キャラクター

キャラクター

Wings of Steel

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

気がついたらララフェル生活が始まってました日記

公開


私はwrist。masamune鯖のとあるFCマスターです。


最近、私の個室がみんなが気軽に集まれるBarになったので、開店祝いをしてくれました。




(w・∀・)うぉっしゃ飲め飲めぇぇい!!







翌日














ララフェルになっていた。


なんなんだ...この愛くるしい姿は...






...。










チュッ



ふぉおおおおおあああああああああ


なんなんだこの愛くるしい生き物はぁぁぁぁぁ!!


あ、私か。


てことで、しばらくリスフェルですので、よろしくお願い致します。


ただ、1つ弊害がありまして...



身長負けてるぅぅぅぅ

ちょっとー!カウンターに身長負けてるよぉ!




最終的に台の上に乗ってお客様に対応致します。



※トリプルトライアドできます。暇つぶしに是非。




コメント(4)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

リスフェル可愛い!!
「ララフェルステップ」という調度品があるから、使ってみるといいよー!

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

ララフェルステップゥ...(*゚д゚*)
これはもう買うしかないですな!

Nanashi Gokou

Masamune [Mana]

飲みすぎ注意ですね、、、(´・ω・)っ旦~

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

これは...御丁寧にどうも(w・∀・)旦
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数