キャラクター

キャラクター

Wings of Steel

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

幻想薬なんて使わないよ!そう思ってた時代が私にもありました...日記

公開

こんばんの!masamuneのただのしがない手品師ですわ!


皆様、新生シナリオのラストで一個だけ幻想薬が貰えるのを覚えてますか?

私、あの幻想薬ずっとチョコボ鞄にしまってた時期がありまして、


(`・ω・´)ワシずっとヒュラだし、なんならこの薬あげるで~!


なんてほざき倒してましたね。


今回は、幻想薬中毒になった小話で御座います...。




---------------------------------------------------------------








懐かしい...初代の私ですね。この頃はメインジョブが機工士でした。確かこの頃から周りが謎の美少女化が始まって、私も


(;・ω・´)一回...一回だけならええやろ...。








その結果






ララっちゃったんですねこれが。



もーララってからはマスコットキャラクターみたいな扱い!

我ながら扶養してしまいたいと思ってしまうほどのこの愛くるしさに、私のララタイムは過ぎて行きました。



しかし、ここで問題が生じました。



結論から言います。可愛すぎて全く感情移入できませんですの()



なんなんでしょう...もちろんヒュラが恋しいと感じたのは事実なんですけど、なんか自分ではなくwristという1人のララに感じたんですよね。私は、自分自身を投影してプレーするタイプの人間なんで、途中で熱が冷めてしまったんですよね。




では、元に戻るのに何が必要か?











幻想薬ですよね~★









ただいまヒュラ!ただいま自分...あれ?


なんか顔違くない?








なんと、あろうことかこの時に初代ヒュラの外見データを保存しておらず、記憶頼りで作り直した結果、なんかパチモンみたいなのが生まれてしまいました。




↑今の私です。



私は、元の身体に戻るために泣きながら幻想薬を購入。





奇跡の復活!

もうやめよう...これ以上はキケンだ...。


私は心の中でそう何度も何度も自分に言い聞かせました。





















ララってしまいました()


マジでなんでなんだろうか。すぐにヒュラに戻るハズなのに、なぜかララってしまう。いやマジでなんで?





この時のララは賛否ありました。

確かにララは可愛いです。でも相手がHidakayaじゃなきゃなぁというそんなん言われても状態の中でララタイムを送っていましたが、案の定すぐにヒュラに戻りました。

野良の美人さんにつんつんしてもらったの嬉しかったでごわすよ。

もう既に取り返しがつかない中毒者になってるのは明白...。





もうダメだ。このままだともう自力で幻想薬作っちゃうよ(?)




私は耐えました。





そこから数日後














私はイケオジになっていました。


これの何が悲しいってヒュラ高やララ高に比べて断トツ人気であったということです。
いやまぁ私も狙って作ったけども...。

確かにイケオジです。
渋いです


何よりムキムキです。




ここで先述した、自分自身を投影するがマッハで響いてくるのです。

私こんなにムキムキじゃないし、髭生えてないし、つーかそこまで歳食ってないし。


このイケオジはわずか3日という短さで幕を閉じました...。



だって感情移入できないもん...。





Q.なんでイケオジとかララになるんですか?すぐ戻るのに。



A.私にも分かんないよぉぉぉッッッ!!!(号泣)

 






幻想薬というのは、他の種族になると同時に元の姿に戻るにも薬が必要です




御利用は計画的に...。






終わり










頭巾被ってるおかげで、顔は気にせずミステリアスでカッコいい手品師になれました。
もうこれが正解なんやねって...(号泣)
コメント(6)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

イケオジSS格好良かったですよー。
私はどちらかと言うとチャラ男が好きかなーw

本当これだからリアルも困っちゃう…。
私男の人見る目ないんですよ⤵︎

いっその事パリーンと私が男性キャラになるのも
いいかなー。

それもありね!

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

Kumi様→

お世話になっております。
イケオジの人気っぷりは私も戸惑いました。もう複雑ですわ。イケメンになるのも趣があっていいと思いますよ!

しかし、私は確かに忠告しましたわ...。

幻想薬の御利用は計画的に...。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

めちゃくちゃわかる😂😂

1度パリンしたら最後……
幻想薬って怖いね!!

Stella Moonly

Pandaemonium [Mana]

うちの道場の筋肉達に囲まれて暮らしてると、清潔感があって優しい男性に憧れるんですよね。

で、ゲームの中で汗臭くない殿方を愛でてるんですが、どの種族の方も素敵なんですが、なんだかちょっと違う。

なんで最高身長にするの?
筋肉量とのバランスが悪くて、体幹崩れてる。

なんで服着てるの?
骨格見えないと、どこの筋肉鍛えればいいかわかんないじゃん。

で、私、気づいちゃったんですね。
理想の骨格や体幹をした男性がいなければ、作ればいい。

私自身がなればいい。

ああ、やっべこれ天才?
まじで自分が怖いってなりました。

まあ、しないんですけどね。
あーロスガルさんの猫背矯正したい。



おしまい。

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

カルディナ顧問→

文字通り、幻想薬の沼に浸っていた...ということですね。今はもういいですね...流石に懲りました...()

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

セレス→

なんで最高身長にするの?
筋肉量とのバランスが悪くて、体幹崩れてる。

>うんうん...なるほどなるほど。


なんで服着てるの?
骨格見えないと、どこの筋肉鍛えればいいかわかんないじゃん。

>そ...そういうものなのかな...?


マッスルにも色んなタイプがあるからね...。きっと、君好みのマッスルも何処に居るハズだよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数