キャラクター

キャラクター

Wings of Steel

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

Asuraでの新生活 その1

公開


みんな、ハロウィンしてる?



Asuraへ引っ越して約一週間が経ちました。

速ぇなぁ()






これまで、Asura街でのフレンドさん(2人だけ)遊んだり遊ばなかったり...まぁ、相も変わらずボッチだったワケなんですが。


なんとmasamuneのフレンドさんがわざわざ足を運んでくれるというエグいサプライズ(サプライズではない)!!


フレンドさんと交えてそれはもう小粋なトークの嵐ですよ。

この前には日記で仲良くなったミコッテさんが来てくれて今日はmasamuneのフレンドさんが来てくれて...普通に嬉しかったでございやすよ(まぁだいたい来る人masamuneからだよね)

生存確認遊びに来てくれてありがとうー(*'-'*)






私が借りてるアパートが相変わらず無人の極みでスッカスカ
なので部屋がすぐに分かるってのも我ながら素晴らしいチョイス。




ということで普通にまた~りしてるので誰でも乗り込んで来て下さいませ。

私のAsuraはこれからだ!



終わり






フレンド募集中であります!いつでもGLAYTell下さいませ!








コメント(8)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Wristさんおはようございます。
昨日落ちてからロドストで、Wristさんのログイン確認しました。残念でした。
また遊びに行きますね!
今度は楽しい話を持って行きます!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

今度オラもエグイサプライズしに
会いに行ってみようかしらw

テンション爆上げで!!

Kan Sai

Seraph [Dynamis]

もういっその事ワンフロア全部の部屋を借りたらいいのでは〜?(ムリ)😆
そのうちまた突然現れますのでお話ししてくださいね♥️

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

Kumiさん→

待ってますぞー!
次はハロウィンして来てね(?)!

---------------------------------------------
Zeonくん→ 

いずれ君とは顔を合わせないといけないと思っていたのさ...Asuraにて待つッッ。

---------------------------------------------
Kansaiくん→

買い占めて富豪アピールしたいけど...うわぁぁアパートの土地買いたいなぁ(不可能)

Umi Tokage

Masamune [Mana]

久しぶりにロドスト覗く爬虫類が通りますよー
今度ログインした時にwristさんもログインしてたらわしも覗きに行こうかしら?
その時は麻雀でもカードでも付き合うぜ!
次回、爬虫類死す!

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

トカさん→

是非とも隠れ家としてバンバン来ちゃってよ!
しかし...君はまだ私に対しトリプルトライアドで勝とうとしているのか。笑止ッッ!!

Misaki Suzusiro

Masamune [Mana]

あら!お引越しなされたんですね(;><)
それにしても相変わらずエロ…(ジャナカッタ)素敵なお部屋!

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

ふ...エロも最高のほめ言葉よ(?)
良かったらいつでも遊びにきてください。待ってますの!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数