キャラクター

キャラクター

Wings of Steel

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

Asuraでの新生活 その2

公開


やぁみんな!めびめびしてる?



相も変わらずアパートでぐーたらAsura生活を繰り広げております。


そんな私の拠点も、私が所属するLSメンバーたちの隠れ家になりつつあります。




↑が(画像は使い回しです。すまぬぅ)





↑こうなりました


やっぱお菓子は偉大だよねぇ!!糖分ばんざーい!!



さらに、私の部屋にお隣りさん!(右のアウラさん)
このアパートってガラッガラでスッカスカの無人アパートなのでテンション上がりましたねぇ




そいで、そのお隣りさんが




バイトになりました。




こういう風に改めて見たらアニメに出て来るガラの悪いカフェの店員さんみたい。


Asura民のフレンドさん指折って数えても指が有り余るので有り難い話です。






あれ?話のオチは?






終わり













ようやく念願のメガテン3も買えた!(`・ω・´)


積みゲー多過ぎぃぃ()
コメント(3)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

まさかの!?
店内がリニューアルしているだとおおおお!

行かねば!!
バイトの子を見に!

リスト店長・・・
今回はおみあげ持っていけたらいいなぁ・・・(白目)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

あららっ!
Zeonさんまだ行ってなかったの?
私らとっくに行って来たよ!
てか、マスターバイト入れたのね!
いい感じね!
今のうちにそちらにサブキャラ作って少し育てようかしら。
なぜって?それはもちろんマスターのエタバンに
出席するからでーす!
あーん❤️楽しみ。
ちなみにサブキャラだとお金ないのでマスター
ドレス買って下さーい!

Hercules Alex

Masamune [Mana]

hey Wirst

kongo tomo yoroshiku....
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数