キャラクター

キャラクター

Wings of Steel

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

最近ぐーたらし過ぎてあらゆるものに対してルーズになってる魔法使いの日記

公開



どうも、アップルパイです。

(o゚▽゚)oウマウマ



私の大好物を一発目に持ってきたところで...ここ最近あまりにも三日坊主が過ぎるってんで、日記にしとう御座います。



これまで私が組みたてて来た目標

・PvPを頑張る
・メンタールレを解放する
・メイン進める
・LSの皆様と少しずつ交流していく



ぜーんぶやってねぇ(*´∀`)タハーッ


いや、LSはアレですよ?
まだ絡んだことない方もいらっしゃるってんで...

(´Д`)別に人見知りしてるワケちゃうで?



まぁそれはともかくPvPメインとメンターですよ。


今は新パッチが来たということで、新ストーリー新コンテンツが追加されておりますが


私!全然進めてない!!(o゚▽゚)o

全然極やってない!!(゚∀゚ゞ)




なんかフレンドさんとダラダラ話して、SS撮って気がついたら落ちてるワケですよ。
で、明日になって「今日こそやるぞ!」って意気込んでる時にはもう別の事やってますからね()



まぁ長くプレイするために一気にやるのは勿体ないってんで、じわじわとのーんびりやらせて頂く所存でありんす(・∀・)



まぁメインなんていつでも進められるし、FCの皆さんやフレンドさんとワチャワチャしてても楽しいがゆえ...。


これからものんびりまた~りやります!




でもお前は極やれ




終わり
コメント(2)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

おはようございます✨
昨日はありがとー。
気持ちも落ち着きスッキリー✨
ツクヨミもクリア出来てストーリーまた進みます。
漆黒入ったら皆んなで地図行きましょう!
極…か。
他のアレクとかが行きたいかもですよ!
ワイワイ皆んなで行きましょう。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

あっはっはw
楽しんでればそれでいいのだ!!w
ボンボン♪バカボン♪バカボンボン♪

でも確かに今日こそやるぞ!!!ってなってたのに
全く別の事やってること最近多い気がするw

皆に頼られてるって事なのかな・・・?
リストくん今度オラも何か頼りますw

PS
小さくなったリストくんにメロメロです。
ご注意ください❕
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数