キャラクター

キャラクター

Wings of Steel

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

別に何もないけど心機一転しました日記

公開
元の姿






気がついたら







耳が長くなり、尻尾が生えどこか猫っぽくなった。

というか、女になっていた。




まぁしばらくオスミド生活も休んでもいいだろう。
ちょいと刺激を味わいにメスッテになり申した。










しかし、男キャラから女キャラへのチェンジした際の弊害として一部の男性用装備が見事に装着不可となり産廃となりました。
しばらくおやすミコッテ...(..;)







ていうか私マジで可愛すぎじゃね???





しばらくは姫感醸し出しながら頑張ります。




終わり



  
コメント(5)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

イケメンが、女になったら可愛いって言う(*´ー`*)

確かに装備がかわりますよね(^_^;)

男になった時、装備無さすぎて泣きました(笑)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

店長ー。
可愛い✨可愛い✨
いいじゃない♪

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

うおおおおお!!!!!


これは!!!!

拝みに行かなきゃいけない案件!!



そして・・・(鼻血)

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

ルナさん>>>

今まで着てたベスト...まさかの男性用だった時は震えたね...クスン

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

クミさん>>>

新しい可能性を切り開いちまったよ...。


ゼオンくん>>>

悩殺したるでぇ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数