キャラクター

キャラクター

Wings of Steel

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

久々にSS供養すっぺな

公開



熱い、身体が溶けそうだ


最近夏バーテでだるだるな私です。対戦よろしくお願いします。

最近はナギ節?やら某NEWでGENESISなオンゲーが出たりと、FFが落ち着いたーという方もいらっしゃるのでは?


しかし、私のようなPvPを主にしてる者にナギは来ません。
戦い、戦い、戦い続け鍛錬を積む日々です。

そんな私ですが、久々にSSを供養しとうございます。



ーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーー






リヴァイアサンの剣がアツい



PvPで使うための勝負服ならぬ勝負武器のためにリヴァ極をフレンドさんと共に鬼周回...すると思ってたのですが、なんと3回目で剣がツモるという、周回もへったくれもない展開。
透き通った剣は一見の価値あり。










挑発(過激)



脳筋に刺さる画像寄越せというリア共のために作ったSSです。
そのリア共とは映画仲間ではあるんですけど、そのリア共に100ワ○観に行くぞと誘ったら見事に既読スルーされました。
いったいどういう理由で...










だいたい撫でられるか踏まれます




もはやハロウィン衣装の方が見たでお馴染みのハロウィン衣装でルレ行く時が多いのですが、初見さんがいる時はなんとか緊張感を程よくほぐしてもらおうとしてるのです。スベってないかなぁ()
ちなみに、ハロウィンでPvP行くとバカみたいに狙われるのでオススメしません。










最近はまぁFFにインしたらLSメンバーの皆様に混ざってPvP行ってフレンドさんとチャットしたり手伝いに行ったり...。

つーか私FFはおろかゲームやってる場合じゃないんですけどね(サボり)

最近は神室町に行って、こんな村嫌だぁって言われそうな村行って、エオルゼア行ってみたいな生活してますね!


ちなみに、ヴィレッ○はもう怖くて...第2ステージに変な人形屋敷みたいなとこあるんですけど、そこがもう怖すぎて3日間、関節に謎の痛みが発生しました。面白いけどね!












え?仕事は捗ってるって?






































終わり
コメント(6)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

いやはやw
ナギ節だけどやる事あるのすごいわいよw
オラなんてとりあえずインすっかな!
程度だわよw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

やる事いっぱいあるんですが、やる気がおきません(´ω`)
充実していて、羨ましいです(*・ω・)
これ以上鈍らないように、頑張ります(^_^;)

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

ゼオンくん→→→

ギャザクラもやらなきゃダメだし(8回目)エウレカもボズヤもやらなきゃダメだし(やる気ない)、まぁでもとりあえずインするのも全然アリだと思うな!

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

ルナさん→→→

私がなーーーんもやる気ない時はオーケ垂れ流しながら仕事で使う台本書いたりとかしてますね。
だる〜んとするのも一興ですよ!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

店長ー!!
暑いねー💦
マジ溶けそうだよ!!

最近お見かけしませんが…
てか、私がログインしてないww
また皆んなで遊ぼうよ!

今日はピザの食べ放題これからいて来ます(-。-;

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

クミさん→→→

私も結構に気まぐれだから、見かけた時は声かけてね!まぁ次パッチまでのんびりやって行きましょうや。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数