キャラクター

キャラクター

Wings of Steel

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

PvPでの賢者のアレコレ 〜私は戦場を舞う乙女になりたい〜

公開
最近は賢者でPvPに行くのがマイブーム。
火力もあるし回復力もそれなりにあるし、イカロスを使った機動力もある。

あれ?最強じゃね?




基本的な動きはPvEと同じ。

エウクラシアを使ってバリアを付与したり、敵にデバフを与えたり。



特にエウクラシア・ドシスはダメージを与えながらキャスト・リキャストタイム延長デバフ付与という徹底ぶり。

ちなみにDot付与ではありません!
私は昨日までDot付与だと思いこんでました!



ちなみに、プネウマは至近距離で当てるほどダメージ増えるし、周りの味方も回復させれるけど後衛職なのに前に出で至近距離でレーザーぶち当てるってリスキーすぎん?まぁロマンはあるよね。
イカロスを使えばメレーさんと一緒に距離詰めれるけど、詠唱時間長いし(2秒)どうなんだろ...迅速魔もないしなぁ。オススメの運用方法があればおしえて下さい。

あ、そういやPvPだとイカロスは敵味方関係なくタゲしたキャラに素早く移動できるので、タンクorメレーにバリアとかハイマとか付けて一緒に突撃してフレグマ投げつけて適当に帰るだけでもかなり貢献できるかと。
15秒リキャなのでガンガン使っていくのが良きかな?

というかヒラの賢者に接近戦させたいの?と思わせるような設定。

ちなみに、賢者でのPvPとPvEの大きな違いを強いてあげるなら

1アダーガルが10秒で貯まる
イカロスのリキャが違う
※PvEは45秒(多分)、PvPは15秒
エウクラシア・ドシスのデバフが違う
※PvEはDot付与、PvPはキャスト、リキャスト10%遅くなる
PvPでエウクラシア連発するとMPが溶けまくる

くらいでしょうか?
カルディアもハイマもなんたらコレもPvEとはそんなに変わらないかな?
ただエウクラシアが消費MP1000というぶち抜いた設定なので、ご利用は計画的に!




みんなも賢者やろうぜ!
レッツイカロス!!



終わり
コメント(4)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

あれ?メスッテになってた?

pvpってヒラが狙われるんじゃないの?
怖ーい💦
やられたら倍返しだ‼️‼️
怖くて行けないクミキチであった…

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

メスッテさんはフレンドさんだよ!

PvPは無闇やたらに前に出たらカモネギ状態だけど、ヒラは後方から回復しながら魔法撃ってるだけで貢献できるから楽しいよ!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

そんな!!!
イカロスでそんなに急接近したらおんにゃの子逃げちゃうよ!!w

さあ!!
かわりにぜおんくんのお胸に飛んできなさあああああああい!!!
( `ー´)ノ

あ・・・やっぱ怖い・・・・w

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

        _;∴
     ∧_= ̄`;
    / ̄ _≡:;
   /  ―ニ ̄"'.
   /  /)
  /  _ \
  | /\ \
  | /  ヽ |
 / ノ   | |
/ /   ( ヽ
ヽ_
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数