キャラクター

キャラクター

Treasure Hunter

Jima Malaguld

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

極ルビー

公開
FCの方たちと極ルビーに行きました。ノーマルでは死ななかった←意味はないw
動画で観るのとやるのは違うという当たり前のことになぜ気づかない!?(ガイウス風)
前半螺旋範囲の安置へ行けない←5.6回ペロる
突進爪は金魚のなんとかw

後半 顔に当たる ダイナモに当たる チャリオットに当たる 引っ張られて外周でペロり スイッチ気づかずペロり メテオの捨て場を被せて爆死 
時間切れを覚悟して 土下座エモートの準備をしようかと思いましたが、なんとか倒せました。いや、倒してもらいましたw 二桁死にました

メンバーさんほんとにすいまありがざす!
コメント(1)

Xeno Zigzag

Masamune [Mana]

最初はみんな死ぬのよ!

高難易度に興味あるのは良いこと!

これからもどんどん参戦していこうず
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数