キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Lilly Ann'

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

初めまして私はLillyAnn'

公開
初めまして、私はLillyAnn'!
りりーとかあんちゃんって言われることもあるけど、最近はりりあんって呼ばれてるの(..)

Lilly(りりー)とAnn'(あん)でりりあん
可愛いでしょ(*´艸`*)



お友達が欲しくて、頑張って日記を書いてみようと思って、
取り敢えず一日目書いてみることに!


初日だから、まずは自己紹介

えおるぜあに住み始めて、もう1年目が経ったみたい(*´ω`*)
今ではおうちも手に入れて、のんびり暮らしてるの。

あとは、レベリングを頑張ってて、
最近はずっと戦ってばっかり!!(疲れるー!)

物を集めるのが好きで、
最近は手帳埋めカード集めなんかもやってるの。
おかげで鞄の中が大変なことに・・・!!


三日坊主になる気もするけど、自己紹介はこんな感じで(..)
明日からも頑張ってることとか日記に書けたらいいな。
みんな、よろしくね!

P.S.
あっ!言い忘れてたんだけど、
お友達はいつでも募集してるからね!!
 →✉Please tell me!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数