キャラクター

キャラクター

Marimon Monther

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

初心者ぼっちプレイからの仲間集め〜LS募集〜

公開
前回緊張しながら初めての日記を書きました

多くの方が読んで下さっててなんか恥ずかしいなぁと思ってましたがおかげさまでコメントやいいねも頂き

初めてのフレンドができました!
日記を書いた次の日に話しかけてくださっていろいろ助けて頂いてます( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

また別の方はCWLSに誘って頂きそこでも優しくして頂きました( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

自分から声をかけることもできるようになりFCにも加入させて頂きました!!

誰ともコミュニケーションを取らず一人ひたすらもくもくとプレイしていましたが
やはり一緒に遊ぶ人がいるのは楽しい!!

初めてのことばかりでまだチャット慣れてなかったり知らないシステムがあったり…
ここ数日で目まぐるしい変化でちょっと追いついてない気もしますが笑


前置きが長くなりましたが新たにLSを作ったので募集したいのです!!

たくさんの方に助けて頂いてとても楽しいのですがなにせ私はほぼ一日家にいる主婦
昼間が主なイン時間で夜はごはんやらなにやらから夫と海外ドラマを見るというちょっとやりづらい状況で


せっかくのフレンドさんやFCの方は誰もいない!w
もちろん一緒に遊びたいとき、手伝ってほしい時は夜にインしたりしてますが
昼間も遊んでくれる方が欲しい…

フレさんのすすめで作成させて頂きました!
チキンな私はなるべくフレンドオンリーでIDに行きたいのです
なので主に昼間だよー!って方や昼間もやるよー!だったり
初心者だよーーって方、ベテランだけど手伝いたいよーって方

友達欲しいよー
ミスしても死んでも気兼ねなくダンジョンしたいよーって方
じっくりゆっくり周りたいんだよねーって方

とにかく私と遊んでもいいよって方大募集です!!
メインは蒼天なので基本的にはあまり手伝う側にはなれません!笑
あと今のところナイトしかできません!

気になった方はコメント下さるか
クジャタにおりますので話しかけて頂けるとありがたいですm(._.)m
エモートでも!
(↑自分が話しかけ方わからなかったので;)
コメント(8)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

昼間にログインする人って結構たくさんいて、
さらに昼間しかいられない人は仲間探しに奮闘してる気がする。
だから、それ専用(早朝〜昼間にかけてログインする人専用)のLSとか
ものすごく需要があるとおもうよ!!

素敵な仲間が集まりますように全力で応援します☆

Nora Baby's-breath

Unicorn [Meteor]

Marimonさん、こんにちは

わたしも主夫ですので昼間にプレイ、そして誰もいない状態よくわかります

夜なんかこどもに飯!風呂!歯磨き!トイレ!寝かしつけ!

…ハァハァ…バタッ…

…と、寝てしまうこと多々あります

でも隙間時間でチョイチョイクラフトするのが楽しかったりしますね

Cal Vado's

Ramuh [Meteor]

私は隔週で夜勤のある仕事なので、夜勤の週は昼頃インしてることあるので何か協力出来そうな事があれば何でも言って下さい(*´∀`)ノ

Marimon Monther

Gungnir [Elemental]

Nan Nanさん

ありがとうございます!!
すごく励まされます♪
集まるといいなぁ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

Marimon Monther

Gungnir [Elemental]

Noraさん

コメントありがとうございます!

すごいハードな中やってるんですね…笑

わかります〜一人だからこその隙間遊び時間もいいですよね♪

Marimon Monther

Gungnir [Elemental]

Calさん

ありがとうございます♪
明日お会いできるの楽しみにしてます!
フレンド申請させて下さい!

Mago Dyrst

Kujata [Elemental]

かくさーん♪

Marimon Monther

Gungnir [Elemental]

Magoさん

ありがとうございます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数