キャラクター

キャラクター

Dreaming Worker

Pipiko Piko

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

初めてエタバンに招待してもらいました~

公開
還暦をとうに過ぎて、FFを始めたおかんです~

昭和コテコテのおかん目線で見た、エオルゼアライフの日記です!!



まだFCに入ったばっかりなんですが、エタバンに招待していただきました😀

初めてなので勝手がわからず、

おかん「スピーチとか余興とかあるんかな~?ご祝儀は?」

「そんなん無いからええんやで。エタバン出席用のドレス買いにいこか~」



娘とお揃いのドレスをピンクに染色してみました😊

シャンパンや、クラッカーも用意して会場へ~


新郎さんはかっこいいし、新婦さんはめっちゃ可愛いし~💕

会場の教会も美しく、セレモニーの演出も素敵でした~🎊

おかんうっとりしてしまいましたよ~😍


で、式が終了して会場から出たとたんまさかの銃撃戦💥

おかん「なんじゃこりゃー煙で何にも見えへんよ!!」

「大丈夫やでーこれがお約束やからね~」

おかんオロオロして気が付いたら



タンクに片足突っ込んだロスガル二匹に挟まれてたー!!


なんともド派手な祝砲の撃ち合いに、びっくり仰天でした😲


ちょっと疲れたので、二次会は失礼させて頂きました~ごめんなさいね



素敵なエタバンに招待していただいて、ありがとうございました~😄

お二人さん、どうぞ末永くお幸せにね~💖
コメント(8)

T'chai Tim

Typhon [Elemental]

おかんもエタバンしたらええやん(ΦωΦ)

Pipiko Piko

Typhon [Elemental]

したいわ~誰とやねん!!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

通りすがり失礼します。

エタバンに私も3日前に招待されて行ってきました(^O^)
感動的で楽しいですよね♬
私は海外勢のエタバンに出席して、英語が飛び交ってましたが、
なんとか食らいつきました(*´ω`*)
エタバンいいですよねーーーー♪

Pipiko Piko

Typhon [Elemental]

Miori Lonaさん コメントありがとうございます。

海外の方のエタバンだったんですか?

英語で対応できるの凄いですね!

エタバン、楽しかったです~初めてだったのでホント感動しました!

Eir Moyuk

Typhon [Elemental]

ぴぴこさん、エタバン来てくださりありがとうございます!
親子でお揃い色違いのドレスを着て、頭にミニオン乗せているのがとても可愛かった(*´꒳`*)
楽しんでいただけたみたいでよかったですー!

Pipiko Piko

Typhon [Elemental]

えいさん コメントありがとうございます。

こちらこそ招待して下さってありがとうございました~😀

ホントに素敵なエタバンでしたよ~楽しませて頂きました!

えんさんといつまでも仲良くお幸せにね~💕

Moepoco Muhlfeld

Typhon [Elemental]

ちゃいままの日記凄くしっかりして面白い^_^
次作も期待大!!

Pipiko Piko

Typhon [Elemental]

ぽこさん コメントありがとうございます。

先日はトトラクでお世話になりました~😄

期待されちゃったから、頑張って日記のネタ探しますね!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数