キャラクター

キャラクター

Dreaming Worker

Pipiko Piko

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

竜騎士レベル50になりました

公開
還暦をとうに過ぎて、FFを始めたおかんです~😀

昭和コテコテのおかん目線で見た、エオルゼアライフの日記です!!



トラックボールマウスにもだいぶ慣れて、何とか竜騎士のレベルが50になりました!

クエストでもらった装備一式を着てみましたが…



ララが着るとサイズ感おかしくないですか??可愛いけどー

息子に「鎧着たキューピー人形みたい」って言われました~

確かに…ポンポン出てるし…😅



メインクエストもやっとこさ、次はタイタンっていう所まで来ました😆

タイタン…と聞いて、おかんの脳内には「お大根の炊いたん、お芋の炊いたん」とかが

再生されます~関西では煮物の事「炊いたん」と言います~あぁお腹がすく…😓


娘「タイタンは落ちない様にしてたら大丈夫やからね」

おかん「ヤバいー絶対落ちるー🙀 落ちたらどうなるの?」

娘「蘇生出来へんし、そのまま終わったら出荷されるよ

出荷と聞いて、おかんの脳内ではキャラが箱に梱包されて

ベルトコンベヤーで運ばれてるシーンが再生されます~😖

おかん「えー、どこへ配達されるん??」

「大丈夫やでそれでも一応クリアしたことになるから」

そうなんや、ちょっと安心したけど落ちない様に頑張ろう!!


昨日、野良の息子がFCハウスの見学に来ました~😄

毎回野良タンク連れていくのもなんか気が引けるので

FCに入るように説得中です~👍


最近、FCの皆さんはボズヤで忙しいみたいで、なかなか

お手伝いのお願いをするタイミングが難しくて…😟

また空いた時間にちょこっとお手伝い頂けたらと思っていますので

よろしくお願いします😃





コメント(8)

T'chai Tim

Typhon [Elemental]

配達しなきゃ…(ΦωΦ)

Pipiko Piko

Typhon [Elemental]

デスストと違うで~ww

Refia Kazus

Typhon [Elemental]

みんなボズヤ行ってますよねw
お庭って広かったんだなぁと最近寂しく思っています。

私はだいたいソロでちまちまとやっているのでLSかFCで呼びかけてもらえれば行けますよ~
何か(CEやスカー、ソロシェード狩りってやつですね)してても数分で終わるものばかりです

Pipiko Piko

Typhon [Elemental]

れふぃあさん 

ありがとうございます。またお声かけさせて頂くので

よろしくお願いします~😄

Kero Rin

Typhon [Elemental]

お兄ちゃんも遊びに来てくださって嬉しかったです〜〜\(^ω^)/
タイタン!呼んでもらえれば駆けつけます!!
出荷はさせません!!

S'hiu Mai

Typhon [Elemental]

炊いたん、美味しいですよね。

タイタンいつでもお手伝いしますよ!近日中にいきましょう!
ステージから落ちるたびにタイタンの格好に近づいていくというFCルールがあるので、ご準備の程よろしくお願いします。

Pipiko Piko

Typhon [Elemental]

けろちゃん コメントありがとうございます。

先日は息子がお邪魔しました~😃

また時間が合えば、お手伝いお願いしますねー!

Pipiko Piko

Typhon [Elemental]

しうまいさん コメントありがとうございます。

えータイタンの格好ですかー?

何を準備すればいいのかよくわからないけど、

心の準備だけはしておきますね~😅
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数