キャラクター

キャラクター

Tatsu Maki

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

備忘録

公開
と、書いておけばウォール閲覧者の興味から外れるに違いない。


こんばんわ。


いや、今日のは本当に半ば自分向けの備忘録なので、間違ってはいないのです。

しかし。

だがしかし。

ついに!

ソロFCを結成した!

(個人的に縛っていたフォント変更の舞)


たうさん、みずさん、お手伝い本当にありがとうございます。
シャウトで集めるか、1000万ギル貯まるかまで放っておこうか迷っていたのですが、こんなにすんなりといったのは、お二人のおかげです。
結成後も楽しい時間を過ごさせていただきました。チャットの勘が戻ってなくて、めちゃくちゃ誤字ってましたがw


日記書いてて本当に良かった!これからもお友達だよ!逃さないから!(メンヘラ



あ、なんかMMOっぽい。今日の日記。


さて。
現在紅蓮完了、漆黒手前でストップしているのですが、開いていないコンテンツが結構あるのですよね。
元々動画勢だったので、録画用に控えていまして。
しかし昨今のリアルな社会情勢だったり、仕事や転職関係の絡みで、本気で時間がない。
撮っても編集できない。(20分の動画作るのに約2時間位かかるので)

なので、悶々としつつも我慢をしていたわけですが、諦めました。
とりあえず良い。やっちゃう。動画はアレだ、落ち着いたらゴーストオブツシマでやろう。


世間は来週末から7のリメイクに行く人が増えるのでしょう。君たちが止まっている間に追いついてやる!追いついてやるからな!

もうちょっと行ける幅も広がってくると思うので、ぜひぜひ時間が合えば皆様遊んでくださいませ。


今日の思い出



師匠と私。これでファッションリーダーで良いのか。



Yojimboまつりにあそびにでかけました。ひとがたくさんいました。



庭にテラスを配置。晴れた午後はここで妻(エレゼン36歳カフェ経営)とお茶をするのです。



ぎこちない二人。まだツーショットに慣れない。


以下、本当の備忘録

・ガンブレ育成
・紅蓮までの町中のクエ全回収
・クラフタ5職70までサボらない
・サブストーリー全回収
・DD
・エウレカAF3育成
・蛮族全開放
・難易度高めのコンテンツ開ける
・漆黒踏破
・人を招ける家にする
美しいうちの妻を更に美しくするための衣装(至急案件)


ではでは今日はこのへんで。
また今夜、Ridillのどこかでお会いしましょう。
コメント(2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんばんはですー。ソロFC結成おめでとー!

ファッションチェックは妙な取り合わせになる事も多いですね。
でも今回、頭装備にベール、脚部にサベネアンサルエル等を合わせれば、それなりには見えると思うんですよ?

あれ、まだ奧さんの洋服がそのままじゃないですか。備忘録にもありますね。
これはどんな衣装を買ってあげるんでしょうね、ハードル上がりますねー(笑)。

Mizu Hardesu

Ridill [Gaia]

ソロFC結成おめでとうございます!
なんだかんだとFCは有効なのでこれから過ごしやすくなりますね(*´∀`)
その後の雑談も非常に楽しかったです!
俺も久しぶりにチャットして面白かったですし、鈍ったなぁと感じてしまった一時でもありましたw

赤文字は最優先事項ですなっ!
是非是非お美しい奥方をっ!w
デフォルトの服装(リテイナーじゃなく)ですが、ミューヌさんがミューヌさんたる服装でもあるとは思うのですが、着飾った姿も是非拝見したいので、個人的にも応援しておりますですヾ(o´∀`o)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数