キャラクター

キャラクター

Tatsu Maki

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

サブキャラはじめました

公開
最近日記が滞るのは、SS撮ったのにPS4からロドストにUpload出来ないせい。

などと、他人のせいにして生きていくのは簡単です。
でもそれじゃダメなんだ。
明日の僕に恥じないように生きないと。

こんばんわ。
重い腰を上げてSONYのサポートに連絡しました、竜巻です。

ネットでエラーコード調べても回答がないのですよね。
この情報過多のご時世に、不思議。


本題。

皆様は私が極度の愛妻家である事は既に重々承知と思われますが。

日記を書くモチベが上がらないのも、うちの妻(エレゼン36歳カフェ経営)のSSに限界が来てしまっていたからなのです。

ポージングが少ない!

表情に乏しい!

ミラプリが大変!(ドレッサーが使えない)

職制限が多い!

とね。
お気づきかと思いますが、ここしばらくは妻(カフェ経営)のSSが無いでしょ?
そういうことなのです。

そして私は思いついてしまった。この問題を解決するSolutionを。

サ  ブ  キ  ャ  ラ


今は粛々とレベル上げております。
ようやくイフが終わってグラカン入ったところ。

チョコボを取ったら、ギャザしながらカンスト目指します。
エモート系の課金は全てサブで。おっさんの舞姫とか誰が見たいんじゃ。

ちなみにメイン職は召喚です。

うっ…カーバンクルと戯れるうちの妻(エレゼン以下略)が尊過ぎて…吐血がっ。

これ、本気出したらエタバン行けるんじゃないですかね。
サブじゃダメ?同一アカウントでのエタバンは無理?

FCにも入れたので、金策のお手伝いもさせながらやってこうかと。

SS撮影が捗るね。
その為にもエラー解消しないとね。

いやー、うちの子可愛い勢の気持ちがここにきてよくよく分かりました。
ここには夢しかないよね。


ではでは今日はこの辺で。
またRidillのどこかでお会いしましょう。
コメント(2)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

ねぇねぇ サブキャラだと夫婦でSS撮れないんじゃないかな?

PS4のSSがロドストに送れないのは仕様でなくてエラーなのですね…
しばしばそのようなお話を伺うので是非解決していただきたいです。

Tatsu Maki

Ridill [Gaia]

サブキャラにもリテイナー枠があってな…。

Tシャツ着せて立たせとけば、それが私!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数