キャラクター

キャラクター

Eerste Vleugel

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

魚釣りが楽しい。

公開
 始めてから今まで、ずっと本編ばかりを進めていた訳ですが、ここにきて「釣りが楽しいよ!」という話をきいたこともありちょっとずつ昨日から始めていたりします。楽しいですね、釣り。いや、現実でもわりと釣りは好き(海釣りとかよく行ってた)なんですが、こっちも楽しい。
 まだレベルは低いのですが、何だか出来ることは増えた様子。でもまだまだコツが掴めて無くて、偶に逃げられたりしている現状です。うーん、おっきいの来いよー……。


 それにしても初めて違うクラスに変更した訳ですが、釣り竿を装備させた途端に下着姿になっちゃうのにはビビって慌てて手持ちの天使衣装で何とかしたのはお笑い話。いや、ガチで焦った訳ですが。だってスポーンって……唐突にたくさんの人がいる前(NPCだが)でスポーンって……。
 男キャラならまだ落ち着いて見てられた(それもどうなのか)んですが、何せ女性キャラだったもので妙に焦ってコマンドミスを何度もやらかしたのはいい思い出。焦った。妙に気恥ずかしいのは何故なのか……。
コメント(0)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数