キャラクター

キャラクター

Altar Girl

Ru Rurua

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ピカピカ光る!?アニマウェポン3段階目と希望の4段階目!

公開

いろいろなクエストやコンテンツの間に、アニマウェポンの制作をこつこつしていました!

詩学が大量に必要なのですけど、今のモグモグ★コレクションのおかげで、PvPに通うと大量にもらえます!

なので、前半は苦労しましたが、後半は意外とあっさり進みました。

むしろ軍票と引き換えるアイテムを眠い時に交換にいって、4個でいいところ10個もらってしまったので、残り一種類をもらうために余計な時間がかかってしまったというお約束もありました(-_-;)

私は、人生の落とし穴(ドジ)スキルがLv44くらいあるので、まれに良くあります………。

ゲロルドにアイテムを渡して!

いよいよ三段階目のアニマウェポンを鍛えてもらいます!

2段階でぴかぴか光るようになったのですから、3段階目はもっともっと光るはず!!



ぴかーって……!



あ、あれ…………!?




あれれ……。



光ってない!光ってないよ!!

ここにきて、まさかの裏切り!?



旅に出ます。探さないでください……。







モグモグの旅に出た結果、詩学がたまってすぐに4段階目をげっと!

4段階目が輝きを取り戻したので、ほっとしました(-_-;)





おまけ

最近、グループポーズとかの撮影に挑戦してるのですけど!

蒼天街の住宅街で撮ったSSがこちら!



暗すぎたので、撮影モードに入ってライティングしてみました。



うーん……なんか変にナルシーなSSに!

もうちょっとこう……なんとかなったらよかったのにと。

SSは難しいですね!
修行しないと!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数