キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

復帰後すぐにフレンドさんと遊び倒してきました😁

公開
こんばんわ😃
昨日の敬老の日に復帰して、タイタン鯖の方で
沢山遊んできました😁
まずは、パームスさんとPT組んで、レベルレ
?だったかな?カルン行って来ました‼️
私が白でパームスさん黒。野良のかた
タンクもDPSの人も初見だったと思います❗
嫌な予感したけど、久々に荒ぶるカルンでした😌💓
タンクさんファイナルスピアで死なせたり。死の宣告で
DPSさん死んだり、黒のパームスさんギミック
で死んだりw黒は動きたくないのわかりますが😆
とりあえず波瀾万丈な復帰開幕でした🤣🤣🤣

そのあとだったかな?この2日でルレ沢山行ったので
順番とか適当で抜けてるのあるかもですが😆
カッターズクライにパームスさんの黒、私の白、
パームスさんのフレンドさんお二人にはいって
もらって行って来ました。
なんだろうな。あまり記憶に残ってないけど
最後のボスでDPS組が被弾してて回復に終われて
た気がします。気のせい⁉️
その後、パームスさんが最近お友だちになった
シシーさんをご紹介してくれることになったのですが
その待ち時間に私は私で日記で気になっていた
レイさんがインされてるのをサーチで見つけて
コンタクトとってみました‼️
思った通り、親しみやすく感じのいい人ですぐに
フレンドになっていただき、パームスさんが
シシーさんと練習がてらルレを回すというので
そこにレイさんもお誘いして4人で567ルレに‼️
私の白、パームスさんの暗黒、シシーさんと
レイさんは詩人さんだったかな?
場所は古城アムダプールだったはずw
サクサク困ることなく終わって記念の撮影会💕




またのお約束をして、一旦落ちるというレイさんとは
ここでお別れでした😭
続いて何かしたいことは?という話になって
シシーさん、あ、しーちゃんって呼ばせていただく
ことにしたのですが、しーちゃんが日記で
アラルレに行きたいって書いてたのを思い出して
アラルレに行くことに‼️
他メンバーがあつまらないかとLSで声かけて
みると、リンドさん、センちゃん、やっくさん、
まこちゃん、パームスさんのフレンドシルバさん
にきていただき、フルパーティーに‼️
皆でわちゃわちゃ行くアラルレ楽しいです❤️
場所はシルクスの塔だったかな?昨日今日と
アラルレ3回いったので順番怪しいです
特に困ることなくサクサク終了後はお約束の撮影会💕





で、終わった後にセンちゃんと相合傘でスクショ撮ったり
リンドさんもご一緒して撮ったり楽しい時間を
過ごしました💕










一杯撮り過ぎて大量です😆⤴️💓
この後、パームスさんが日記で知り合ったあわさんに
引き合わせていただいてお近づきのID攻略に
私のへタンクでハウケタだったかな?
この辺のスクショ撮ってなかったからかなり
おぼろげです😵
迷子になりつつウロウロ移動(///ω///)♪
フレンドと行く不馴れジョブ楽しいです❤️
そのつぎはパームスさんのタンクで私の白で
あわさん竜のまこちゃんも竜でメインジョブで
オーラムヴぇいる!ですが、安心させようと
私はここでは60白だけど、メインキャラでは
80です😆と暴露してフラグ建設しました😁
パームスさんも落ちません宣言して二人で
フラグ建設‼️‼️‼️‼️
しっかり最初のエリアで巡回のクラゲ引っ掻けて
私がペロッて全滅しました😱
フラグ回収に余念がありません🤣🤣🤣🤣🤣🤣
その後は気を取り直して別段困ることなく?
最後のボスでまこちゃんとパームスさんの
実の取り合い合戦が繰り広げられ危うく
死亡かと思ったりはあったけど、ごり押し勝利で
終わりました😁
ここでもスクショ撮ってなかったです😭
次でようやく最後のアラルレ、古代だったかな?
にまたLSメンバー集めて行ってこの日は
終了でした😆

皆で溶岩につかって記念撮影しました😁
メディカラ切らさないようにしつつ撮影会w



めっちゃ充実の一日でした‼️
復帰後すぐこんなに楽しいとは思ってなかったので
皆さんに感謝ですm(__)m
お付き合い フレンド登録など本当にありがとう
ございました💕
これからも宜しくお願いします🙇⤵️

そして、今日も充実の一日でした。またその日記は
後日と言うことで‼️‼️‼️‼️
長い日記にお付き合いありがとうございます😆💕✨
コメント(16)

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

復帰されたよーで良かったです🥺!!
この前は少ししかお会い出来なかったので今度はどこか一緒にお出かけしたいですね🥰!!
また楽しそうな日記見れるの楽しみにしてまーす🥳

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

工場長さんへ

コメントありがとうございます😆💕✨
遊んでなかった時間を埋めるように
久しぶりに遊び倒しました😁

お会いした時はゆっくり出来なかったので
またいつかゆっくりご一緒したいです❤️
これからも宜しくお願いします🙇⤵️

Touya Tia

Durandal [Gaia]

盛りだくさんで楽しそうだwおかーりなさいw

Palms Arc

Titan [Mana]

カルンは酷かったですねー、範囲1枚くらいいいやみたいな気持ちで殴ってたら思いの外ダメージ大きい上に、ランダムターゲットわたしかーと落ちました💦

オーラムはまたちゃんと練習しておきますー❗
盛大にフラグ回収してしまったー😊

盛り沢山で楽しかったですねー😸

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

Touyaさんへ

ただいまです😆⤴️💓
めっちゃ遊びました😁楽しかった💕

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

パームスさんへ

カルン、復帰後すぐがこれでちょっと目が
覚める思いでした😁
黒柔らかいし、詠唱中断したくないし気持ちは
わかりますw
初見さんいるPTだしわちゃわちゃ楽しかったけど🎵

フラグ回収完璧でしたね😁
またオーラムいくの?💕お付き合いします😆

盛り沢山な2日間でした😌また宜しくお願いします❗

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

SS盛りだくさんでとっても楽しそうですね(*´ω`*)

おかえりなさいなのです!(`・∀・´)

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

またみなさんと楽しそうに遊んでるぷちさんの姿を見れてとっても良かったです(*´꒳`*)

オーラムヴェイルはリジェネとかに反応してすぐ敵が飛んできちゃいますよねw
あるあるですw

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ヤマネコさんへ

盛り沢山な一日でスクショも大量にとりました😁
普通に遊んで貰えて、気を遣われることもなく
良かったです😭
皆やさしいです😆⤴️💓

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

アリシアさんへ

ご心配おかけしましたm(__)m
また普通に遊べて向かいいれて頂けて良かったです😭
楽しくて遊びすぎちゃいましたけど(/´△`\)

オーラムヴェイル、あるあるですね✨
たまにも楽しかったです😆⤴️💓

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

こんばんはー✨

みんなで楽しそうに過ごした雰囲気をさらさらーっと書かれていて🌼
😍あ、ぷちさんやっぱりキラキラしてるなーって👀読んでいたんですけど

ん?
んんんん?

なんかものすごく濃ゆい感じにダンジョン回られてたんですね😊🌻💪
なんか釣りが果てしなくてげんなりしてたんですけど🐟
🔥パワふるでチアふるな日記を読んでげんきになっちゃいました!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミスティさんへ

IDなどフレンドさんと遊ぶ大充実な2日間
でした😌💓
遊びすぎて記憶力かなり曖昧で一緒に行った
記憶力いい人からすれば嘘書いちゃってるかも⁉️
でも、楽しかったからいいかな~😆
ミスティさんは釣り頑張ってたの?
ソロだと作業になるから寂しいね❗
最近はギャザクラ全く放置だけど蒼天街には
行ってみたい今日この頃です❤️

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

おおお〜❣️楽しそうで何より( ´艸`*)♪❣️Puti さんが、楽しいの伝わってくるSSがいっぱい( ´艸`*)♪いいですねぇ❣️SSも可愛いくて素敵♪実取り合い…怖いけど楽しそう( ´艸`*)♪❣️

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

充実した過ごし方です。
よき1日でしたね。
私も充実した日課考えよー

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミヨちゃんへ

とっても楽しい2日間でした😌💓
楽しいの伝わりましたか?💕
ミヨちゃんともいつか一緒に遊んでみたいです😆
グルポとかご一緒できたらなって思います❤️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

スカイさんへ

充実した2日間で、とっても楽しかったです😆⤴️💓
スカイさんはどんなおやすみ過ごされたのかな?
就実した日々を過ごせると心も潤う気がしますね!
お互い素敵なエオライフ送りたいですね😆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数