キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 26

連休最終日も沢山遊んで悩みも吹き飛びました😁

公開

こんばんわ😃

昨日の連休最終日も朝からインしてパームスさんとPT‼️
黒あげてるところらしく、適正レベルがゼーメルだとかw
私は意外とゼーメル好きなんですけどね😆
この時のメンバーはシルバさんとレイさん加えて
フレンドPTです‼️
シルバさんタンクでいつもとちょっと違うまとめ方で
新鮮で楽しかったです😆⤴️💓
レイさん、いつも謙虚だけど普通に上手いよね😆
白で行ったけど楽させていただきました🙇


そうそう、この日初めて赤魔導師練習させていただきました。
ほとんどDPSさわってなくて、唯一メインキャラで黒
あげてるくらいですが、黒よりも赤の方が
好きになりそうな気がします❗
練習がてら、オーラム行ったんだっけ?
スクショ撮ってなかったので記憶が曖昧ですw
でも、最初わかんなかったスキルも段々理解出来て
近接コンボまで上手く回せるとスカッとしますね‼️
ただ、なれていないため攻撃夢中になると
ギミック見落としたりしちゃいますね😆
その後はレイさんがまだアラルレ行ったことないらしかった
ので、他にお手伝いしていただけそうなフレンドさんに
声をかけて、ぎんさんとパームスさんのフレンドモグさんに
ご一緒して貰いました‼️
古代の民!意外と初見殺し多いですよね?
特に前知識もないのにレイさんとってもお上手で
エンシェントフレアでは一度もミスらなかったし、
メテオは一度食らってたけ2度目はきちんと理解されてました。
基本スペック高い気がします😆
でも、いつも謙虚なんですよ✨私もああいう控えめなところ
見習わないといけない気がします‼️‼️‼️‼️

この後、レイさんの真シヴァ討伐行く話が出ていたので
私はこの鯖でまだ解放できてなかったので、一度お別れして
その間に闇の世界の解放と少しメインクエストも進めたり
しつつ時間を潰してました😆
といいつつ、一旦ここで解散で私もリアルで落ちる用事も
あって午前中はここまで😶

夕方もう一度インしてもう一度アラルレする事に(私の
赤の練習のためだったのかな?)パームスさん、しるばさん
まこちゃん、やっくさん、センちゃん、フレンドのリリちゃん
誘って行って来ました。闇の世界に行きたいとか嫌だとかPT
で話つつシャキッた先は、シルクスの塔でした😌💓
赤たのしーって攻撃頑張ってたけど色々失敗も多くて
課題山盛りですが、極められたらいいなと思います❤️
夢中になりすぎてここでもギミック無視して魔法ぶっぱなし
てたら初救出されましたw
リリちゃん、ありがとうでした😁死なずにすみました🙇







終わった後に、躍りこのときの衣装の話が出ていて
シルバさんは、着ぐるみで踊り子してるときき、皆で
見せてもらいに、リムサエーテライト集合して楽しいミラプリ
拝見してました😁スクショ撮り忘れてたけど😱
初めてシルバさんの素顔も拝見できました😁渋いかっこいい
感じでした‼️
ここで時間切れ!私はログアウトです😭

楽しい楽しい2日間でした😌💓


コメント(26)

Oshiruko Mocchi

Fenrir [Gaia]

フレさん方とID、野良とは違って自分たちの好きなやり方で突き進めるので楽しいですよね✨のびのび楽しい雰囲気が伝わってきてほっこりです✨
赤!!楽しいですよね!!ぷちさんヒラメインだから、赤でヴァルケアルやヴァルレイズ習得したらきっともっと楽しくなっちゃうかもですよ!✨攻撃もできてパーティの火力UP、回復だってできちゃう😁私も黒メイン→赤に浮気したやつなので、親近感すごいですヽ(*^^*)ノ笑

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おしるこさんへ

フレンドさんと行くID楽しいです❤️
上手くはならないかもだけど🤣

赤‼️始めたばかりですが本当に楽しいです‼️
上手く使いこなせるかわかんないけど
しばらく頑張ってみますね😁
また赤魔導師の先輩として色々教えてください💕
効率いい方法とかまだらさっぱりわかって
ないです😭

Palms Arc

Titan [Mana]

盛り沢山で楽しかったでっす😆

最近は新しい人と遊ぶことも多いし、DPSあると便利ですね✨
新生終わりのタイミングが多いから、そろそろみんな蒼天に入り始めそうです❗

いろいろ50台で止まってるから楽しみ😸

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

パームスさんへ

盛り沢山で楽しかったですね✨
新しい人と遊ぶのも仲良しの人と遊ぶのも
全部楽しいです‼️

蒼天まだもうちょっとかかりそうです😭
時間がもっと欲しいです😵

赤楽しいけど、役に立ってる気は全然しないです😵
スキル回しとか調べてもうちょっと練習しておかないと
ただの足手まといでしかないみたい😱

Kan Ten

Typhon [Elemental]

楽しそうで何より(*´▽`*)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

かんてんさんへ

楽しかったです‼️
インできない時間の多い平日は辛いです😵

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

楽しく遊んでるとあれこれ考えてたことなんて忘れちゃいますよね!(*´ω`*)

楽しく遊べたならそれでOK!(`・∀・´)
次はもっと楽しい事して遊ぶのですよ!!(*´∀`*)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ヤマネコさんへ

ね‼️楽しくて色々思ってたことも忘れて遊び
倒しました😁

また悩んだら何も考えずに楽しいことして忘れる
ことにします😆

Ashias Rua

Ixion [Mana]

もやもや吹き飛んだみたいですねー☆
日記みて心配してましたよー(笑
ほんと、いつかいっしょに遊びましょうねー!

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

おはようございます!🌅

なんかいっぱいたくさんID回られてて✨
なんだかんだで気分転換は仲のいい人とID回るのが
イチバンな気もします🌸

救出されるのってわりと好きなんですけど(←きほんされないほうがいいとはいえ
アレコレ世で言われてたりすることが多いせいなのかMystyはされたことないです…と
書こうと思ったら😶

白魔のスキルでした😱💦わー

Angelo Aquila

Durandal [Gaia]

おはようございます!

先日はありがとうございました(・∀・)

そして、お褒めいただきありがとうございます♫

これからも色々頑張って行くので、今後ともよろしくお願いします!

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

とっても楽しそう!

赤ってそんなに良い感じですか?
キャスターはほぼノータッチで…興味あるなー✨

救出も使う側になってみたい😆

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

楽しそう〜( ´艸`*)♪❣️SSの背景も綺麗で素敵‼︎
( ´艸`*)♪❣️

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

楽しさが伝わってきて微笑ましい
(*´∀`*)
救出でバシュって助けるのかっこいいよね!?

私もフレがやってるの見て憧れてるんだけど、前に討伐戦のときに間違えてメインタンクをバシュって引き寄せちゃって困惑させてしまったww
(´・ω・`)

Mako Wistaria

Titan [Mana]

お休み中、一緒に遊べて楽しかったです♪
私も赤魔のジョブあけてるんですが全然触ってなくて…(;゜∇゜)
ぷちちゃんが楽しそうなので私も赤魔をちゃんとやってみたくなりましたよっ(*´ω`*)

Sen Meme

Titan [Mana]

久しぶりにぷちさんと遊べて楽しかったです(*>v<)ゞ*゚+

相も変わらずしるばさんのシルバルクからハートが……あー!後ろからの撮影は困りますー!企業秘密がー!あー!😂😂😂

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

Ashiasさんへ
ご心配おかけしました🙇
色々吹っ切れて楽しく過ごせました‼️
マナなんですよね😆いつか一緒に
遊べたら嬉しいです😆⤴️💓
土日とかお昼もインされてるのかなぁ~😆

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミスティさんへ

そうですね、一人で悩んでてもいいこと
なかったです😵
皆で仲良く遊んだら色々吹っ切れて楽しかったです😆⤴️💓

救出使ったことないのですが使われてみて
おお、凄い‼️と感動したので使えそうな時に
狙ってみたいと思います✨
ミスティさんも狙って使ってみては?💕

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

レイさんへ

いえいえ😃一緒に遊べて楽しかったです😆⤴️💓
レイさんいつも謙虚ですが本当にきちんと
動けていて上手いと思います😆
これからも色々一緒に遊べると嬉しいです😆⤴️💓
こちらこそ宜しくお願いします🙇⤵️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

しーちゃんへ

楽しい2日間でした😌💓
赤魔導師思った以上に楽しいジョブでした‼️
しーちゃんも興味あったらやってみると
いいと思います😆
まだまだ使いきれないんだけどスキル回しも
調べて練習もしないとです😵
救出私も使ったことないのでクリタワとかで
狙ってみたいと思いました‼️
しーちゃんも是非💕

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ミヨちゃんへ

楽しかったです😆⤴️💓
クリタワの景色っていいですよね😆
グルポもはかどりました😁

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ザイールさんへ

本当に楽しくて充実した2日間でした😌💓
微笑ましいなんて嬉しいけど照れ臭いです😳💦

救出かっこよく使えるヒーラーさん素敵ですよね❗
私も憧れちゃいます😍💓💓
いつか上手に使いたいものです❤️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

まこちゃんへ

お休みに一緒に遊べて楽しかったです😆⤴️💓
休みぐらいしかご一緒できないので本当に
嬉しいです😆⤴️💓

赤魔導師楽しいです😆⤴️💓
まこちゃんもやってみよー‼️‼️‼️‼️
近接コンボまで行けたらスカッとします😆

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

せんちゃんへ

お休みに一緒に遊べて嬉しいです😆⤴️💓
なかなかタイミング合わないのでお休みは
なるべくタイタンにインするつもりなので
これからも宜しくお願いします😆

後ろから写すのってあまり撮ることないので
楽しかったです😆⤴️💓
企業秘密暴露なのです🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

ぷちさん!おはようございます♪

日曜日お声かけていただいたとき、赤魔道士さんになってたので、あれ?ぷちさんってDPSされてたっけ??ってなってましたw
ヒーラーずっとやってると火力についてあんまり意識しないですけど、DPSさわるとダメージのギャップがすごいですよね!!
たまにやると新鮮でおもしろいです(*´꒳`*)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

アリシアさんへ

そうです😆赤魔導師始めました😁
まだまだ駆け出しでたいした火力も
出せませんが、楽しいです❤️

よかったらご一緒に遊んで頂けると
嬉しいです😆⤴️💓
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数