キャラクター

キャラクター

Kuchan Nicomico

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

明るい車椅子生活4輪目♪

公開
リテイナーさんが5人雇っていると、1軒屋の屋根とか外装とか庭のオプションとか

かなり倉庫が圧迫されてきたので、、よし!1軒屋買おう!って、思いながら
ググッテ調べました。

空地には、値段(数字)が書いてあるのですね??

意気揚々と、先ずは自分居る場所のラベンダーから丁寧に
探していきましたが、、、1軒もありませんでした、、。。。。_| ̄|○

あと、どこに居住区あるのかしら??
調べて、残る居住区全て調べました。

1軒だけ300万ちょいで土地が売り出されてました。
でも、自分は330万ちょいしかまだ貯めてなかったので、、。
土地だけ先に買おうか迷って突っ立ってました。

空地の前には数人待ってる方が居ました。
私は、おっちょこちょいだから、土地だけでも買おうかな?って思って
画面を土地を買う、キャンセルの場面を出しながら考えてました。すると!

シャキーーーーーン!!!

えっ?あ、、、、そう言えば、コンテンツルーレットのメインストーリー待ちだったんだ!!

慌てて、ボタンポチっと押したのが、間違えて土地を買う!でした、、、、ああああああああ
あーーーーーー!

このまま、メインストーリーが始まってしまい
私は、土地が買えたのか?どうか?わからないままメインストーリーが
終わるのを、気持ち焦りながら 上の空でクリアしました。。

メインストーリーが終わって、土地が売り出されてた場所に戻ると、、
あれ?家が建ってるーー!!?

そして一緒に待っていた人が新居の入り口に立ってました。
おめでとうございます!

てか、私が間違えてボタン押したから、寝下がる前に買ってしまわれたのでしょうか?
大変、申し訳ございませんでした<(_ _)>

でも、今夜 あちこち見廻って思ったのが、
撤去されてないような(誰も済んでないような)家が、チラホラありました。

私は、8月11日の更新が来る前に荷物の整理がしたいので
次の土地の更新がいつになるのか?
運営さんに伺いたいです('◇')ゞドキドキ

ff14人数増えてる事ですし、新区画増設とかあれば嬉しいですね~(^^♪







コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数