キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Balan Cuoreheart

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

復帰しました〜

公開
復帰勢です。日記初めて見ました☆
19の時にやってて、今やもう23になって復帰です!
いやあ時が経つって早い、、、

久しぶり過ぎてストーリーも忘れているので完全に初心者みたいなものです、、!

今日から日記書いていきますぅぅぅっっっ!!
まずは自己紹介します!
初心者からの復帰勢という面白い存在(?)ですがよろしくお願いします!

メインジョブはレンジとガンブレですー
フレンドもリアフレが一人。FCも入ってない感じので
とにかく今は一人でも多くの人と繋がりたい所存でございます!
オンラインゲームの醍醐味だと思うんですよね…
人と繋がるって!
フレンドが1番募集中ーーー!ですっ!!
特に僕もまだあんまり右も左も分からないので
初心者さんとも意見共通したいですし!!
ぜひ興味もった方は繋がりませんか!!誰でもOKです!!
コメント(2)

Eye Melody

Chocobo [Mana]

良かったらフレンドになりませぬか~!

Balan Cuoreheart

Chocobo [Mana]

もちろんなりましょう!!いつインしてますか?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数