キャラクター

キャラクター

Mii Miel

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

私のエオルゼア生活<No.5>

公開

こんばんは、みーです。
今日は久々に本屋さんに行ってきました。
文庫2冊買ったので楽しみです♪
・--------・--------・





イケメンオスッテさんとだいぶお話しもできるようになった頃です。
夕日バックに何となくのグルポ。
のんびりした雰囲気がとても心地よかった。
2人はとても好きな空気感をもってらっしゃるんですよ。

もちろんわちゃわちゃも好きですよ。楽しいし♪
でもたまに、エオルゼアのどこかでぼーっとして風景を眺めてます。
この世界は本当にきれいです。





で、多分トトラク。日付的にもトトラク。
2人はなぜ私に土下座してるのでしょ^_^;
覚えてないなぁ。(お2人は覚えてるかな?w)
グルポみたら思い出すことが多いのに、あまり記憶にないのです。。





そして、イケメンオスッテさんの違った一面を初めて見た日。
動揺が隠せず戸惑う私w思わずエレゼンお兄さんを見る。
ひよこのまま、彼もこっちを見ていた…w
こんな時間が、やりとりがとても楽しかったです♪

・--------・--------・

またゆったりの写真なのか、はたまた戦いの一幕なのか。
それはまた次のグルポのお話しで♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数