キャラクター

キャラクター

Mii Miel

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新生FF14プレイヤーに20の質問

公開
ずっと下書きに入れてほったらかしになってた!
自己紹介を兼ねてプロフィールに書いてた20の質問をこっちに移しました!
長ったらしかったからねw。

(* ̄▽ ̄)ノシ <さぁ、いってみよー!)


【1.キャラクターの名前、性別、種族を教えてください】
mii miel(みー みえる)と言います。
ララフェルの女の子です^ ^

【2.その種族を選んだ理由は何ですか?】
光のお父さん<劇場版>を観て。
ゲームを始める前から決めてました!
この小さい可愛い子で冒険したいなって。

【3.名前の由来があれば教えてください】
本名から一部取ったのと、頭に浮かんだ単語を合わせました。
ちなみにmielはフランス語で「はちみつ」

【4.FF14はいつから始めましたか?】
2020年2月1日かな。
あらやだ、私ったらすごくのんびりしてる。
Lvもっと上がってもいいよね?笑

【5.現在のサーバーと、そのサーバーを選んだ理由を教えてください】
Elemental(Ramuh)
ゲームすすめてくれた方がここに居てくれたから。
きっと1人では始めてなかった。

【6.最初に選んだクラスと、その理由を教えてください】
白を選んだですが、これもなんか最初から決めてました。なんでしょうね。白がよかったw

【7.現在のメインクラス(ジョブ)は何ですか?】
そのまま白です。
へなちょこですが白しかできないw

【8.加入しているグランドカンパニーと、選んだ理由を教えてください】
グリダニアの双蛇党です。
グリダニア愛。

【9.マイチョコボの名前と、由来があれば教えてください】
Simくんです。
好きなバンドの名前からいただきました。

【10.最初に始めたギャザラーorクラフターと、その理由を教えてください】
漁師と木工師。
その時FCで役に立てそうな事…と考えた結果でした。(釣りは…なんかFC内で決まってた感じ?笑)

【11.フリーカンパニー又はリンクシェルに加入していますか?】
JPNに加入させてもらっています。
みんな大好きな人たちです。

【12.コンテンツファインダー派?シャウト募集派?】
いつもFCの人に助けてもらっています。
どちらか選ぶとしたら、コンテンツファインダー派。

【13.一番好きなNPCとその理由を教えてください】
タタル・タルちゃん可愛いよね。
ラウバーン隊長、声優の安元さんが好き。
ヤ・シュトラ格好いい。
んー決まらないね!!笑

【14.ゲーム内で今一番欲しい物はなんですか?】
クリア直前で死なない装備w

【15.ダンジョン攻略中にあったハプニングを教えてください】
FC3人で行った、なかなか終らないモグル・モグ。
ハプニングというよりトラウマw
でも、あれがあったから今があると思ってる。

【16.FF14のここが楽しい!を教えてください】
やっぱりMMORPGってところなのでしょうか。
苦手やったけど、世界観もあって今は楽しく過ごせています。

【17.FF14のここがいまいち!を教えてください】
テレポが高いよ?

【18.今後FF14に実装してほしい要素は何ですか?】
なんやろなぁ。考えておきます。

【19.今後の目標を教えてください】
のんびり過ごす

【20.最後に一言お願いします】
みんなにはいつも感謝してます。
下手な私を助けてくれてありがとう。
色々教えてくれてありがとう。
一緒に遊んでくれてありがとう。。

叶うなら、これからも一緒に遊びたい。
今から出会うあなたとも、楽しい時間が過ごせたらと思います^ ^
こんな私ですが、よろしくお願いします。
(全然一言じゃない!!)

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数