キャラクター

キャラクター

Mii Miel

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

家の屋根に…

公開
お家の外装がリニューアルされました。今回も可愛いです。


侍のジョブクエしてる中。
FCのみんなが屋根に登ってるチャットが流れてきた!

「みーさんはきっと登れない…!」

ほほう、言われておりますwみんなわかってるねー。
案の定まったく登れない私w

すごい苦手なんですよね登るの。
ゴールドソーサーのあれ、なんていうアトラクションやっけ。
上まで登るやつ、成功したことがないのですw

その日は時間が来たので落ちて、翌日朝からひたすら登る練習。



途中、宙に浮いたりしながら
卵みたいなのからバナナの木へ飛び移…れない!!



くっそー!難しすぎるw
昨日バナナって言うはった気が。むむむ。。

そんなことしてると、FCのお姉様登場。


「ずっとバナナの木に登れなくて…」
『…そこからバナナは登れない!こっちよ!」

違うルートを教えてもらい、やっと登れたー!!
やったー!!普通に声が出ましたw



地味やけど、とても嬉しい♪


外装変えてから、屋根に登る方法を3人で試行錯誤してくださったそう。
色々考えてくれて有難いなぁと思った朝の10時前の出来事でしたww
コメント(3)

Laid Back

Ramuh [Meteor]

難しいですよねw
私もコツつかむまでかなりかかりました^^;
地味だけど嬉しいの、すごくよくわかります!
登頂おめでとうございますー!

Neko Maru

Ramuh [Meteor]

モカさん男前(≧∇≦)b

Mii Miel

Ramuh [Meteor]

れいさん>>
難しいですよねwとても苦手で^^;
コツを掴めるのすごいと思います!
ありがとうございますースムーズに登れるようにまた練習してみます!


マスター>>
モカ姉さん、めっちゃ男前でした!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数