キャラクター

キャラクター

Shiina Izanami

the Perfect Legend

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

一等地マイハウス争奪戦

公開
こんちゃ〜! 先日ついにマイハウスを手に入れることが出来たよ!

って言っても私自身は寝落ちしてまけちゃったんだどねぇw

相方が別の場所で見事勝ち取ったハウスに同居(いそうろう)させてもらってる!w

私自身はハウジングにあんま興味にタイプだから相方さんが楽しそうにハウジングをしてる微笑ましい光景を眺めてるだけなんだよねw

強いて私がやってることと言えばハウジング中の相方の隣で木人殴り続けてるかギル足りなくなったら私がお小遣いあげてるくらかなw

私自身あんまりギル使わない人だから余ってるし有意義に使ってもらってるギルちゃんたちもきっとこれが本望でしょうってね!

ちなみに土地購入費とハウス購入費をだしたのも私w

そして昨日お庭が完成したのよ!w

とても良いお庭だったよw

ここまでのものは私には作れないねぇ 流石!

それに比べて私ときたらその時ボズヤ行ってたからね!w

さて今回はここまでのにしようかな! 

ここまで読んでくれてありがとね~!お疲れ様でした^^
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数