キャラクター

キャラクター

Amelia Taylor

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

モンハンしなきゃ(使命感)FFしなきゃ(使命感)

公開
タイトルでいきなり別ゲーの名前を入れるという若干喧嘩腰のあめりあです

前回の日記から1ヶ月ちょっと経ちましたが(多分)
LSの大人な方たちや他のゲームで知り合った大人な方たちのおかげで
かなり精神的に余裕が戻りつつある今日この頃

発売日に買ったものの全く手を付けていなかったモンハンを片手に占のレベリングを頑張っています

モンハンはHRは150程、今はガンスの練習を兼ねてお守り厳選の為に錬金をぶん回してます(弱特2スロ2が出ない)
(バゼルさんが絶滅危惧種になりかけてるとか)

FFは占のレベルが73くらい(多分)になっていて、アサリとかホロスコープとかむずかちぃよ〜あ〜んっていう感じです


プレイ日記としては

レベリングダンゾンでまとめられるし
自分のps不足でタンク転がしかけるし

まとめられてタンク転がしたのは自分は全く悪くないと思ってるので良いのですが
自分のps不足が原因だとちょっと凹みますね


FFは復帰しましたが、前みたいに朝から夜まで付けっぱなしでガッツリやるみたいなことはないと思います
とりあえず占をカンストさせたいなぁ程度なのでのんびりまったり楽しみたいと思います


今回も唐突な話題変換をして文章力0の日記でした
コメント(4)

Kuroneko Pro

Valefor [Meteor]

僕も買ったサクナヒメとFFで葛藤してます😅
米育ててぇ!

Amelia Taylor

Valefor [Meteor]

>>くろねこさん

でも最終的にはFFに戻ってきちゃうんですよにぇ〜

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

護石ガチャが辛いです(´・ω・`)
高レベルランナーが出ない…


体調が戻って来られたようでなによりです
無理せずのんびりやっていきましょ〜

Amelia Taylor

Valefor [Meteor]

>>しゃろんさん

神おま欲しすぎます( ´・ω・`)
ありがとうございます〜、復帰したのでたくさん遊んでくださいねヾ(^。^)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数