キャラクター

キャラクター

High Baller

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

超初心者が行く 初日記 とボッチの理由

公開
2020/2/8にフリートライアルから始めてやっと戦闘職(?)が全部level50に到達!各ジョブのお話は取り敢えず一段落したらしい。
感動したお話が多かったですね~
レベル上げはしんどかった。ボッチ初心者なのでコンテンツファインダー?では沢山の人達にお世話になりご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。
新生編?ラストに向けてソロソロ本気出す‼️
とは言うもののやること多すぎて、いつになるやら。クラフター?とかもお話あるからやりたいし、蛮族の友好度も上げてお話見たいし、毎日楽しんでます。


ボッチなのは極度の人見知りなのと、もし仲良くしていただける人が出来たとしても、ご迷惑をおかけしてしまって嫌われたらどうしようと考えてしまい、一歩が踏み出せないでいるだけです。ボッチが好きなわけではありません。先輩方の日記などで優しい方が多いと言うのもわかってますが、辛い思いをされている方いるのも事実なので!仲良くしてくれた人に嫌われるの怖いでっす。
コメント(4)

Kita Runal

Belias [Meteor]

はじめましてー

ゲームだと言っても人間関係ですからねぇ
いいこともあれば、嫌なこともあります
私もコミュ症ですからねぇ声をかけるなんてこともできませんでしたよー
人に嫌われたらどうしようとか、人を傷つけてしまったらどうしようと考えてしまって、なかなか踏み出せなかったですよ
でもね、やっぱりいろんな人と出会いたい、話したいと思い勇気をだしてtellするようになって、今はいろんな出会いがあって楽しくやってます♪
もし、よかったら今度お話ししましょー
と言っても最近忙しいので、タイミングが合えばサーチしてtellしますよー♪

High Baller

Durandal [Gaia]

ナルさん

コメントありがとうございます。感謝感激雨霰でありまっす‼️

まだ、機能を理解していないのでサーチとかTELとかよくわからないのですが、探して連絡していただけるということですか?そんなお手間をとっていただくなど恐れ多いです。優しくしていただくと泣いちゃいそうです‼️(嬉しくて)

Pino Decorl

Zeromus [Meteor]

初めまして〜
(ナルさん繋がりでこの日記拝見しました♪)

沢山の人が同じ時間に同じゲームしてて、
しかもそこでコミュニケーションまで取れちゃうって…
…ほんとすごいですよねっ!(語彙力

コンテンツファインダーだと挨拶して終わり〜っていう事が多いID攻略も、身内だとチャットしながらーとか。新しい楽しみが増えちゃいます(*⁰▿⁰*)

嫌われたら〜という心配はどこまでもついて来ますよね。文字メインのコミュニケーションですしね…誤解も多いかも。でもその一歩を踏み出すだけの魅力も沢山ありますよ♪

私も連絡しちゃおうかな(`・ω・´)←

High Baller

Durandal [Gaia]

マコさん

コメントありがとうございます。感謝感激雨霰でありまっす‼️

ナルさんからの繋がりとは❗️ナルさんにもさらに感謝でありまっす。

マコさんも連絡くださるかもとは!気持ちだけでも嬉しすぎます。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数