キャラクター

キャラクター

High Baller

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

超初心者が行く 両立は難しい❗️

公開
リットアティン?だったかな、倒しました。てか、倒してもらった?コンテンツファインダーでご一緒していただいた方々ありがとうございます。リットアティンが弱かったのか回りの皆様が強すぎたのか瞬殺‼️一応中ボス的な存在ですよね?びっくりしちゃいました。

ジョブのお話が一段落したということでメインストーリー進めながら、蛮族やったり釣りしたりと思ってたら、全然進まない❗️
フリートライアルで楽しくなりやる気マンマンでコンプリートパック買ったのに、新生編終わるのいつになるやら。
先輩方からやりたいことだけやればいい!てご指摘受けそうですが、色々やりたいのです。わかってます。はい。我が儘ですね。
お家も欲しいのです。
マイペース、、、1日50時間ぐらい欲しい❗️
我が儘です。
我が儘です。

人見知りだけと寂しい。
我が儘です。

不器用な自分には両立は難しいです。何事も。
コメント(4)

Na-san Death

Durandal [Gaia]


 正直、8人コンテンツはみんなに着いて行くだけで初見の場合終わりますw

 でもいづれ自分が後ろを引っ張る存在に成れるとゆう…そう、未来の姿を見てると思えば、まだまだ続くエオルゼアライフを生きていくモチベーションにもなると思います。


 まだまだ新生編は続きますが、ララフェル同士 頑張りましょう୧(^ 〰 ^)୨!

 …あ、因みに息抜きも大事ですよww

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



ティン先輩にヒカセンは足を向けて寝れないのです。
ネタとしての存在。
ボーナスステージとしての存在。
ありがたやありがたや。

因みに下限フルパーティーもしくは制限解除で一人で挑める程度の装備にしてタイマンしてみてください。
本来のティン先輩の強者っぷりを味わえるかと。




Kita Runal

Belias [Meteor]

おおーリットさんに行きましたかぁー

(*-ω-)ウンウンのんびりゆっくりいいですよー♪
やり方は人それぞれですからねぇ
サクッとメインをやって、他のことをゆっくりやる人もいれば
いろんなことをやりながら、メインをゆっくり進める人もいます
私は後者ですが
自分が楽しめるペースでやっていきましょー

昨日サーチしたんですが、タイミング合わず見つけられませんでしたー
今日夜INしたら、またサーチしてみますねー

High Baller

Durandal [Gaia]

皆様コメントありがとうございます。まとめてお礼で申し訳ありません。凄く励みになります。

みんなを引っ張る存在!まだまだ想像もできない><ララフェル可愛くていいですよね🎵

下限パーティーとか制限解除!うっ!また知らない言葉が、、勉強せねば。勉強してわかったら行って見ます❗️

連絡しようとしていただいたのですね。ありがとうございます。休みじゃない日は、20時から24時ぐらいはインするようにしてます。休みの日は昼間もいるかもです。チャット欄あまり見てないので見逃したら申し訳ありません。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数