キャラクター

キャラクター

High Baller

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ハイボールが行く 内職って!!

公開
漆黒のネタバレ多分にふくみまっす!!










原初世界と第一世界を行き来する毎日!
5,1だか5,2だか5,3だかわかんない(そこはあんまり興味ないので、全く調べない)けどそこで会ったタタル嬢!
またクラフター増やしてた!!
今度は調理師だって(* ´ ▽ ` *)ノ

かわえぇなぁ( ´△`)

しかもイシュガルド復興もしたてらしい!
それでお土産を託されました!
その名も「賢人パン」!なんだそれ?
私のレシピにはそんな物はないのだか、、、、
80になったら秘伝の書で覚えれるのかしら?

無事賢人の皆さんにお届けヽ(o´3`o)ノ
しかし、サンクレッドさん!よりにもよってタタル嬢のクラフターを







内職って!!







ヒドイ!
まぁ喜んでたみたいだし流すか!

ところで、ヤ・シュトラさんには渡した?
渡してなかったような気がするんだけどなぁ( -д-)



星座の描かれたクリスタル集めたら色々教えてくれたおっきい人(名前忘れた)が意味深な事を言ってた!

懐かしくて新しい君に返すよ。って

それってもしかして、、、、






14番目?
もうちょっと進めたらわかるかな?

楽しみでござる( ^▽^)


スクショ
調理師タタル嬢、
初代光の戦士だって!どこかで(昔のffのパッケージ)見たような感じで素敵
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数