キャラクター

キャラクター

High Baller

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ハイボールが行く ベーコンエピ(HQ)

公開
やってないクエストやってたら急に出てきたLV1クエスト!!

なんだこれ?
ワインのおつまみ?
必要な物は?







ベーコンエピ(HQ)







調理師か!!
レシピは?
あれ?無い!
なんで?LV1クエストやで?そんな難しいレシピな訳ないやろ!!

Google先生ポチ~
φ(・ω・*)フムフム...秘伝の書2巻
あれ?秘伝の書は6巻ぐらいまで揃えたはず!
ポチ~!
む!1巻と2巻が無い!

なんで?まあええか(;・ω・)
秘伝の書交換しに行こ!

と、その前にベーコンエピって売ってないかな?
マケボ~ヽ(o´3`o)ノ
む!(HQ)が無い!

しゃあない!自力や!
秘伝の書1巻は、、、、
クァールのワインソテー(HQ)とな!
一応、一応ね!マケボ~

売って無い!まあこれぐらい作るか( ´-`)素材は、、、あるな

で、2巻は、、、、
濃厚トマトケチャップ(HQ)とな!
これも一応ね!マケボ~

売って無い!ま、まあね。作ればいいんでしょ┐('~`;)┌素材は、、、む!2つ足らん!採取ではないやつか!
マケボで購入!

やっとベーコンエピが作れる( -д-)
素材は、、、やっばりお肉が足らん!
マケボで購入!

まあ秘伝の書ゆうても50レシビやからね。楽勝ですよ!
ベーコンエピ(HQ)高くで売れるんじゃね?
量産してやるか!!ニヤ
とりあえず10個は確保して、量産( ^▽^)
あれ?素材が足らん?何が?

クリスタルだと!!!!

む~!量産は諦めました( TДT)
コメント(2)

Ba Con

Durandal [Gaia]

呼ばれた気がしました!!

High Baller

Durandal [Gaia]

ベーコンさんありがとうございます。

よびました!!(嘘ですw)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数