キャラクター

キャラクター

High Baller

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ハイボールが行く レジスタンスウェポンだと!!!!

公開
な~んかやってないやつちょこちょこやってたら、またまた現れましたゲロルトさん!
クエストこなすとサックリ貰えた武器!







レジスタンスウェポンだと!!!!







しかもIL485!!強い!!
ゲロルトさんが出てきたってことは光るんですよね!
ちょっとだけGoogle先生に聞いてみよう。
何々!強化には2通りの方法があるのか。φ(・ω・*)フムフム...
ここで最近噂のボズヤ!!は確定じゃないのか。
各地域のFATEが確定かぁ。どっちのがいいんだろ?
とりあえずFATEで強化してみよう。(まだボズヤ行ったこと無いから怖い)

強化したらIL500だと!

2本目は詩学1000で作れるらしいし、武器のネオイシュガルディアンさん息してないんですが、、、、、、(3つも買ったのに)

とりあえずしばらくはFATE祭りやな(´Д`)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数