キャラクター

キャラクター

High Baller

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ハイボールが行く 装備は~ヽ(o´3`o)ノ

公開
漆黒クリアしてから、特にレベル上げは意識してないけど(不足ロールボーナスは意識してる)ナイトが80なってもた!!

暗黒騎士で揃えたネオイシュガルディアンがあるので、装備はとりあえず良し!!
武器はレジスタンスウェポン一択( ^▽^)
うっ!詩学が足りぬ( ´゚д゚`)アチャー

ま、まぁしばらくはナイト出さへんからもうちょい後でええか(;・ω・)

そしてギャザラーももうすぐ80になりそう( ´-ω-)








装備は~ヽ(o´3`o)ノ







白貨だと?む~1枚も無い( TДT)

ボチボチ貯めますか!
また、やること増えた(;・ω・)

ギルにものいわすか?いやもったいない!!
ギャザラーは誰に迷惑かけるでもないのでゆっくりでいいや(´Д`)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数