キャラクター

キャラクター

High Baller

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ハイボールが行く 一ヶ月ほど使ってみた感想( ´△`)

公開
レベルが上がると困ったことにスキルが増える!
PS4だけど、ff14始めるにあたってキーボードを初期の頃から導入してました(;・ω・)
そこで、テンキーやファンクションキーに色々割り当ててたんですが、押し間違いが多発ヽ(д`ヽ)
なんか無いかな~?と、いつものGoogle先生に聞いてみたところ、WXHBなるものがあるらしいと出たので、早速導入!







一ヶ月ほど使ってみた感想( ´△`)







めっちゃ便利!!
キーボードは挨拶マクロとかマウント呼び出しぐらいしか使わんくなった(* ´ ▽ ` *)ノ
しかし、知らんこと多いなぁ( ´-ω-)

便利で押し間違いが減ったとはいえ、へたくそには変わりなし( ´゚д゚`)アチャー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数