キャラクター

キャラクター

High Baller

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ハイボールが行く なんか変なマーク発見!

公開
フレンド様から何かのおさそいが!
何だかわからんけど、Let's Go!!
バハムート鯖だって?どこでも行きますよ~ヽ(o´3`o)ノ

てことで近寄って見たらFATEみたい。
マウントから下車!したとたん範囲を食らって死亡( ´゚д゚`)アチャー
着替える前の柔らか戦士( TДT)
起こして貰って暗黒騎士にお着替え( ´△`)

何だかよくわからんままクリアしたっぽい。
スクショタイムでみんなでラリホー( ^▽^)
楽しかったです!
リムサ・ロミンサまで送っていただき、Durandalへ帰投!

そういえば竜騎士80なったからミラプリしようってことで、宿屋へGo
ん( -_・)?







なんか変なマーク発見!







なんじゃこれ?若葉マークついてるぞ?
ん?若葉マーク復活してくれるの?
何々?

!!!!!!!

メンターだって!!
噂の王冠マークつくやつですか!!!

こんなヘッポコが王冠なんて大それたもの着けていいんですか?
あ!ダメ?そらそうですよね?
なんか色々足りないらしい(;・ω・)

足りてても着ける気は無いですけどね( ´;゚;∀;゚;)

初心者さんは助けてあげたい気持ちはあるけど、自信が無さすぎる( TДT)
私なんかが着けたら駄メンターってことで通報案件ですよ!

もっと自信が着いたら考えるかもヾ(´Д`;●)ォィォィ
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

突然だったのに来ていただいてありがとうございましたー!
到着直後の範囲ダメージはひどい攻撃でしたw
でもおかげさまで金評価撮れましたし、SSもありがとうございましたヽ(´▽`)/
FATEでもらえた角をかえるスーツに交換に交換してくれる人がユールモアにいるので、ぜひ交換してください!

High Baller

Durandal [Gaia]

フィーさんありがとうございます。

お誘いありがとうございます!
到着早々の洗礼はビックリでしたが楽しかったです( ^▽^)

カエルスーツとな!!やるしかないですね(^-^ゞ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数