キャラクター

キャラクター

High Baller

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ハイボールが行く どこ行った~(;・ω・)

公開
今日もボズヤ民!(休みの日だけ)

ボズヤ戦線に籠ってると不思議なことが起こるんです!
スカーミッシュ(FATE的なやつ)とかやってて、人いっぱいいるんですが、しばらくすると、急に人がいなくなる事があるんです!
どこ探してもいない。







どこ行った~(;・ω・)







時間切れまで人が多い時もあれば、30分ぐらいで人影がなくなる時もあるんです。入った時はわらわら居たのにどうなってるの?
仕組みがわからん( ´;゚;∀;゚;)

一部屋に人数制限あると思うんやけど、一回満員なったら、誰かが退出しても補充されないって事?
まあ人が居なくなったら退出するんですが、お薬もったいないんですよ●| ̄|_
せっかく永続ってなってても実質30分しか使ってないとかね。

せめて一回ぐらいは攻城戦まで人居ってくれないですかね( ´△`)



スクショ
着ぐるみは着ぐるみなんですね(・・;)
口から中の人が見えちゃってますよ。
(占星術士のミラプリをチョコボにしてみた)
コメント(2)

Ton Ton

Yojimbo [Meteor]

コメントお邪魔シマス


細かい数字は存じ上げませんが、コンテンツの時間とは別に島(別のコンテンツ名残で島と言う人が居ます、主様の言う部屋と同じ意味)自体に時間があるようです。
島が生成されてから一定時間が経過すると、プレイヤーが補充されない「閉鎖島」になります。
タイミングが悪いと閉鎖間近の島に放り込まれますね。
おそらく今回ご経験されたのはそれと思います。

High Baller

Durandal [Gaia]

トンさんありがとうございます。

時間なんですね!
そういうとこに連続で当たってしまってたのか●| ̄|_
仕様なら仕方がないですね( TДT)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数