キャラクター

キャラクター

High Baller

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ハイボールが行く 得意なの一つぐらい欲しいなぁ( ´-`)

公開
最近ガンブレイカーと占星術士ばっかりやってるハイボールです( ´△`)

ガンブレイカーも占星術士も忙しくないですか?

ガンブレイカーは70超えた辺りから必死ですよ。
クロスホットバーの配置が悪いのかなぁ。配置のせいで忙しいのかも(・・;)
見直すかなぁ( ´-ω-)

占星術士はカードの種類が覚えれない●| ̄|_
マークを三つばらした方が良いんだろうけど、ばらせないから、いつも適当にやっちゃう。
回復しながら、カード引きながらってめちゃ忙しい。

タンクもヒーラーもソロソロカンストしちゃうし、







得意なの一つぐらい欲しいなぁ( ´-`)







そろそろ自己流は限界かなぁ( ´-ω-)
一度動画でスキル回しとかのチェックしてみようかな。
タンクもMT向きとかST向きとかあるらしい(過去にそんな記事読みかけたけど、内容的にネタバレありそうだったので読むのやめた)し、ちょっと勉強しよう!
そうしよう( ´д`)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数