キャラクター

キャラクター

High Baller

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ハイボールが行く 44/94

公開
戦果が減ったまま放置しているハイボールでっす(ToT)

ボズヤのアライアンスみたいなやつグンヒルなんちゃら(名前忘れた)のせいでせっかく稼いだ戦果が台無しですよ!

まぁそれはいいんですが、、、、、

だいぶ進みました。







44/94







ログ(*`・ω・)ゞ

青魔道士のね。

氷結→超振動が強すぎ!たまに効かんやつおるけど、ほぼほぼ効くから道中はだいぶ楽。

アライアンスとかも募集あったりするし、ログ埋めは募集出したらすぐ埋まる勢いやし、今は青魔道士が楽しすぎる。

特にアライアンスは何回行っても楽しいから見つけたらすぐに行ってしまう。

たまにというかよくアライアンス初挑戦の青魔道士さんおるけど、青魔道士で初クリアとかでエエんかな?
ま、人それぞれなんですが。

徐々にゾンビーならんと死ぬとこで半壊したときは焦ったけど(蘇生に制限あるからね)、なんとかなる!青魔道士は強い!

青魔道士のレベリング終わってない方、お手伝いしますのでお気軽に!

行けるエリアまでので十分楽しめますよ~( 。゚Д゚。)
まずは50!新生
続いて60!蒼天
勢いで70!紅蓮

当然ラーニングもお手伝いします。
皆で青魔道士楽しみましょう( ^▽^)







零式か、、、、、、、、
さすがに野良は無理だよね( ´-ω-)

今は決まった時間にログインでけへんし、しばらく放置やな( ´д`)




しかし、いずれは!!
待ってろよモルボル!!
コメント(2)

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

青のAFきゃわいいですねぇ~🤤
スカート装備ララはいまいちなのが多いけど青のはとてもかわいいです~ラーニングも変なのが沢山増えてて面白いですよねっ。

High Baller

Durandal [Gaia]

マサンさんありがとうございます。

かわいいですよね~(*´∀`*)ポッ
しばらくはこれでウロチョロ決定(*`・ω・)ゞ

マサンさんもレベリングからいかがですか?お手伝いしますよ~(* ´ ▽ ` *)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数