キャラクター

キャラクター

High Baller

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ハイボールが行く 隠れメンター(;・ω・)

公開
メンターになる条件がクリアされてしまったハイボールでっす。

て、言ってもギャザクラの方ね。
バトルの方はMIPが100ちょい足りない。

そこでメンターについて色々調べてみた。
そしたら結構いるらしい!







隠れメンター(;・ω・)







メンターの印、王冠マーク!
隠すことが出来るらしい。

隠す理由は人それぞれやと思うけど、隠してもメンターの特性?は使えるらしい。

例えばビギナーチャンネルとか、レベル20以下の人の経験値アップとか、、、、

バトルメンターが行けるメンタールーレットでは絶対に王冠マークつくらしいけど、それ以外は隠せる。

レベル20以下の人限定でも恩恵あってメンターになった方が少しでも役に立てるなら、なった方がいいのかな?

ギャザクラメンターなんで、メンタールーレットは関係ないし。




なるだけなってみようか(´Д`)
ff14始めて約1年。
まさかメンターで悩むことになるとは想像もしてなかった。
自信がつくまでは、マークは隠しときます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数