キャラクター

キャラクター

High Baller

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ハイボールが行く ヘアカタログ?都市伝説でっす。

公開
グンヒルドは作業と化してるハイボールでっす。

いや、楽しいんですよ。
相変わらずギミックに引っ掛かったりするし、たまには床掃除もするし。

PT編成によってはワーキャー言いながらやってますが、やっぱり作業感があるんですよね。

まぁそれはさておき、4本目はナイト!

めっちゃカッコいい!!

一番好きかも。

テンション爆age!

AF装備と合わせたらめっちゃ良いのではないだろうか。(まだ試してへんけど)

そして、ロット関係無いとドロップ運が全然無いのもお約束!







ヘアカタログ?都市伝説でっす。







攻城戦でも強化素材とか見たこと無いし!

ドロップ運と、ロット運は半ば諦めてます。

ガブリエルαもだいぶかかったしね。
色違い?それこそ都市伝説でっす。

たぶん私のには実装されてないレベル!


ここまで書いて一番言いたかったことはナイトのレジスタンスウエポンはカッコいいってこと。



ナイト使いたくなってきた。
コメント(2)

Hikaru Million

Hades [Mana]

はいさんこんにちは!

もしよかったらなんですがツイッターやってますか?
私も含めてなんですが日記はあまり書かないけどツイッターで毎日ワイワイやってまして
もし良かったらでいいんですが、@FeiFeidy で検索フォローしてくだしゃい(*´∀`*)

ディスコもありますよ~(私はVCできないのでテキスト雑談なんですがw)

High Baller

Durandal [Gaia]

フェイさんありがとうございます。

つぃったーにでぃすこ!

年寄りにはよくわからんのです。



ハイカラなものはやってなかったのですが、これを機会に始めて見ますかね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数