キャラクター

キャラクター

Tetia Cafe

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

知らないフリしたけど・・・たぶん,バレてるニャ・・

公開
今日の日記は,まじめニャ!!ミャーは戦ったニャ!
無事に,「トトラクの千獄」からキャベツの長を救出したニャ!!ニャ,シルフの長だったニャ・・・

シルフの長は「ぶっち」「ぶっち」ってうるさかったけどニャ!!

通信機が鳴ったので報告ニャ!!

さっそく砂の家まで,報告したニャ!
そしたらニャ?中で話し声が聞こえるニャ・・・

ニャ・・・あいつはミャーの後ろをずっとつけてきた怖い少年だったニャ・・
やっぱりニャ,やっぱり,ミンフィリアとつながりがあったニャ!!

やっぱり危険な匂いがするニャ・・・やばいニャ!!

ニャ!!出てくるニャ!!
なんとかミャーはバレないように隠れてやり過ごしたニャ!!

・・・行ったニャ??
ここは,何も見なかったように振る舞うニャ!!

「ニャァ!!報告に来たニャ!!」

・・・・・
ミャーは何も見なかったフリしたニャ!!
でもニャ!帰る時に,ミンフィリアの顔がニャ・・・一瞬ヤバかったニャ・・

たぶん・・・バレてるニャ・・
・・・ミャーは一体どうなるニャ・・・??

「暁の血盟」もしかしたら,とんでもないところかもしれないニャ・・・
コメント(6)

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

イイ感じに進んでるみたいですねぇ-( *´艸`)でも・・悲しいことに会えていないですね・・できればログインしている時間たいとか教えてくれませんかぁ-?

Tetia Cafe

Hades [Mana]

Oerbadiaさん,コメントありがとうニャ!!

どうニャるか・・・ミャーは「暁の血盟」の動きが気になって仕方ないニャ・・・
ミャーはエオルゼアの裏も暴いてやるニャ!カルテノーの戦いも,きっと何かあるんだニャ!
これからも日記に真相を書いていくニャ!!フーフーだニャ!

ニャニャ?ログインってなんニャ??・・・ミャーにはわからないニャ・・・
むずかしい話は苦手ニャ・・・ごめんニャ・・・
だけどニャ!!ミャーは気まぐれミコッテニャ!!その日その日,エオルゼアをフラフラしてるニャよ!!
ミャーはエオルゼアでたくさんやることがあるニャ!!フーフーだニャ!!

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

おハロ-!( *´艸`)今日はメンテだし長い時間はいれないからなあ(>_<)
質問について言うと・・ログイン ネットのアカスウント つまりキャラを作る前作ってあるアカウントidがあるでしょ?それがアカウントのことログインていうのを詳しい言い方をすると・・アカウントでログインつまりネットへもぐりこむ!っということ( *´艸`)あ・・あとごめんなさい・・私バカでお姉様の お名前よめないか終えてくださあい((+_+))
あとは- お姉さまがはたしてどこまでメインしているか わからないからぁ・・言わなくてもゲ-ム内にのってたりするしわかってはいるかもだけどジョブはバトルジョブはヒ-ラ- タンク アタッカ-まだそしてこれは専門用語の1つなんだけれどff14している人は絶対!ではないんだけれど・・ぜひ知っておいてください('ω')ノダンジョンへの突入のことをIDへ行く!('ω')ノっと言います(^^♪ 
お姉さまの日記を見るかぎり・・頑張っているみたいだおね( *´艸`)私もクエつぶしサボってて・W

はい! あらやだぁ・・!( ゚Д゚)ごめんなさあい長くなっちゃった・・

Tetia Cafe

Hades [Mana]

Oerbadiaさん,コメント,サンキューニャ!!

ミャーの名前はテティア・カフェっていうニャ!!
少し前に故郷のジャッパンから,いろいろな発見を探すためにエオルゼアに来たニャ!!
オルバダイアさんもよろしくニャ!!丁寧なコメントありがとうニャ・・・全部読んだニャ・・・
だけどニャ・・・

ニャニャ,難しい話は無しニャ!!エオルゼアでよろしくニャ!!

Y' Shtola-rhul

Hades [Mana]

あははW名前教えてくれてありがう-( *´艸`)
すごく長くなちゃてゴメンナサにゃ・・W読んでくれてありがと-!頑張れ-!テティア姉!

Tetia Cafe

Hades [Mana]

Oerbadiaさん,コメントありがとニャ!!

ありがとうニャ!ちゃんと伝わったニャ!!会うのを楽しみに待ってるニャ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数