キャラクター

キャラクター

Tetia Cafe

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

エーテライトで待っても復活しないのニャ・・・

公開
秘密の場所「砂の家」の周りにはたくさんの人がいたニャ・・・
そこでミャーが見たのは酷い光景だったニャ・・・


今日の日記はショックで涙が止まらないニャ・・・

--------

いつもここで見張りをしていたララフェル2人がいたニャ・・・


こっそり,合言葉を教えてくれた二人ニャ・・・


あぁ・・・なんということニャ・・・



アラミゴ族に関するヒントをくれた人も殺されてるニャよ・・・

あぁ・・・なんということニャ・・・




そして,蛮神タイタンで大変な思いで帰ってきたところで・・・

シルフのノラクシアが,ミャーの許可なく残虐シーンを見せて息絶えたニャ・・・




ニャ!・・・なんてモノを・・・
心の準備がニャ・・・

・・・・・・

ゆるせないニャ!!!

でも,今はノラクシアの言葉通りに,・・・トライボーンの聖アマダ・ランダマ協会に向かうニャ!!


行くニャ!!

・・・・・・

・・・・・・

ん?

なんでエーテライトでピカーンしないのかニャ??

どうしてニャ?
コメント(6)

Henrietta Moreau

Hades [Mana]

このシーンはショックだったなあ…

ノラクシア好きだったのに…

Tetia Cafe

Hades [Mana]

アンリエッタさん いつもコメントありがとニャ!

ショックだったニャ・・・しかもニャ?そのあとのニャ・・・避難先でもニャ・・・・
たいへんニャよ・・・・

Wasabi Veget

Hades [Mana]

ここは⁉️忘れてた衝撃な展開。

この時わさびが白魔だったらレイズ唱えられたのに。

むしろレベルもっと高ければ、、、みたいなこ思ってたよ。

Tetia Cafe

Hades [Mana]

わさびさん,コメントさんきゅーニャ!

そうニャ!ミャーも蘇生魔法が使えたらよかったニャ
でもニャ・・・ミャーな・・・吟遊詩人だからニャ・・・
追悼を奏でることしかできなかったニャよ・・・
ま,楽器下手だけどニャ・・・(ピーピロロロ~・・・)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

砂の家にエーテライトあればいいのにね
リムサから船で行けるのを知らず
ホライズン経由で行ってたのは
遠い思い出

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ホノカさん コメントありがとニャ!!

ミャーもな・・・教えてもらうまでは,スプリントで行き来してたニャよ・・・
かるーい口調で,帰ってきてというミンフィリアが許せなかったニャよ・・・
ゼェゼェいいながら話を聞いてたニャ・・・それも遠い思い出ニャよ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数