キャラクター

キャラクター

Tetia Cafe

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

この連続依頼は鬼の所存ニャ!あと,案外見つからないニャよ!

公開
まじかニャ・・・

エオルゼア人は鬼の連中かニャ・・・

お世話になった「暁の血盟員」の残虐シーンをみせられた上に,その死体処理までさせるニャ・・・

どうしてこうなったニャ・・・・

ノラクシアさんに至っては「シルフの仮宿」までお届けニャよ・・・
暁の血盟になってから,デリバリーばっかりニャ・・・

トライボーンでの記憶なんて,サンクレッドとの依頼で死体処理やら貧民に化けるとか,わけのわからないことばかりニャ・・・ほんといい記憶がないニャよ・・・


神父さん!!ちょっと気分転換に行ってくるニャよ・・・・

ニャ・・・・ちょっと悲しくて外に行きたいだけニャ・・・

ニャ・・・・大丈夫ニャ!帝国の人にはみつからないニャよ・・・

ニャ・・・・出てすぐのところで空気を吸ってくるだけニャ・・・

ニャ・・・・行ってくるニャ・・・(とびら,ガチャ)

-------
テレポで「ちゅん」ニャ!!
-------

ヒャッハーニャァァァァァーー!!


イケイケニャァァァァァーー!!


うおおおニャァァァァーー!!




-------
テレポで「ちゅん」でただいまニャ!!
-------
フゥゥーニャ・・・

さ,切り替えるニャよ・・・

ガチャ(家に入るニャ)・・・・・・・

あ,神父さん・・・・ただいまニャ・・・

しょんぼりだったけどニャ?だいぶ落ち着いたニャよ・・・・

ミャーな?もう寝るニャ・・・・



-------
パタン(部屋に入るニャ)
-------
フーフーニャ!!

ミャーな?今日ニャ?高得点だったニャよーー!!

フーフーだったニャーーー!!

明日も神父さん,だましていって来るニャよ!!!



もう寝るニャ!スヤーーーニャァ・・・
コメント(4)

Wasabi Veget

Hades [Mana]

テティアさん( ゚д゚)?


見間違えか、こんな場所にいるはず、、、


テティアさん(・Д・)???

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ワサビさん コメントありがとニャ!

どっか鈍器ないかニャ??どっか・・・・
思いっきりぶん殴れる鈍器ニャ・・・

Henrietta Moreau

Hades [Mana]

テティアさんが1番鬼説…

Tetia Cafe

Hades [Mana]

アンリエッタさん コメントさんきゅーニャ!

もう一人いたニャ・・・ミャーの所在を知るものがニャ・・・
アンリエッタさん,ちょっと向こうを見てほしいニャよ・・・
すこしニャ?一瞬ニャ?後頭部が痛いかもしれないけどニャ?すぐ忘れると思うニャよ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数