キャラクター

キャラクター

Tetia Cafe

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

社員さん2人を救出する話だけどギョッとした話ニャ・・・

公開
蛮神ガルーダを倒してニャ?次は,帝国に囚われたミンフィリアを助けるニャ!
暁の復活させるらしいニャね・・・

そのためには,シドの社員を探すとかなんとかニャ・・・



ちっこい社員は,橋の下で転がってたからニャ?保護したけどニャ・・・

そのダンスなんニャ・・・?ぶん殴りたくなるニャね・・・



このおっきいルガディン・・・・覚えているかニャ?
あのルガディンが乗った飛行艇はすべて落ちている気がするけどニャ・・
ちがうかニャ??


ウルダハで不時着した時も,ルガディンが乗っていたニャよ?

(※:ウルダハで不時着した時の写真ニャ)


むしろ,助けない方が縁起がいいような気もするけどニャ・・・
もうちょっと,このまま様子を見るかニャ・・・?






あ!!そういえばニャ・・・
ミャーが3月21日にFC体験をお願いしてニャ・・・もう2ヶ月が経つニャ・・・
はやいニャね・・・


ニャ?この写真かニャ?



はっきり覚えてるニャ・・・たしかニャ・・・
のFCメンバーさんのエタバンについての悩みを聞いていた時の写真ニャ!!



でも,ミャーは髪の話なんて興味ないからニャ・・
適当にニャ・・・



ハゲエタバンは関係ないと思うニャ!!」って言っといたニャ!!




そのあと,一緒に「古ぼけた地図」で宝箱を探しに行こうって誘われたニャよ・・・


まさか,エタバン会場まで連れて行かれるとは思いもよらないニャよ!!おもわず,ギョッとしたニャッ!!



心臓に悪かったニャよ・・・ホントの話ニャ・・・

結局,エタバン会場で手に入れた宝箱はガラクタだったけどニャ・・・



コメント(12)

Henrietta Moreau

Hades [Mana]

これじゃぼくがめちゃくちゃ変質者みたいじゃないかーーーw

テッチーくん。あとで、職員室に来なさいw

Rin Nyan

Yojimbo [Meteor]

|*・ω・)チラッ変質者?|)彡 サッ

Plum Bago

Hades [Mana]

出没ですか?|´-`)チラッ|彡サッ!

Wasabi Veget

Hades [Mana]

ルガディンには気をつけて。あれね、囲まれてると見せかけてテティアさんが来るの待ってるの!
助けに行ったら寝返って襲われるから気を付けて‼️
その証拠に、一週間放置して同じ場所行っても同じメンバーでいるニャー!。

神とエタ蛮の話?新たな神を降ろすつもりかな?
3人とも危険だから、FCに手配書貼っとくニャー(`_´)ゞ

Tetia Cafe

Hades [Mana]

アンリエッタさん コメントありがとニャ!!

ニ”ャッ!!次は職員室に呼び出すつもりかニャッ!?!?
そんなところにお宝箱があるわけないニャ!!
コホン・・・アンリエッタさん・・・積極的なのはいいことニャ・・・
でもニャ?ミャーに申し込むには,まだまだ好感度が足りないニャよ?出直しニ”ャッ!!

まさか,地図の在り処がエタバン会場前だったのはビックリだったニャね!!
またみなさんと一緒に宝探しに行くニャよ!!いつもありがとニャ!!

Tetia Cafe

Hades [Mana]

リンさん コメントさんきゅーニャよ!

さっきニャ・・・職員室というところに呼び出されるコメントをもらったばかりニャ・・・
あ・・・あ,あぶないニャ・・・

Tetia Cafe

Hades [Mana]

プルムさん コメントありがとニャよ!

次は職員室に呼び出されたからニャ・・・
続報をお楽しみニャ♪何があるかニャ♪♪

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ワサビさん コメントさんきゅーニャよ!!

神とエタ蛮・・・・新しい言葉がここに生まれたニャ・・・
アンリエッタさん,頭の上はきっと神々しいのかニャ?
いや・・・・禍々しいのかニャ・・・??
手配書は・・・写真の右の人だけでいいと思うニャ・・・

Don- Flyer

Hades [Mana]

ててぃあ、今夜21時前後インしてない?

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ドンさん コメントありがとニャ!

21時前後かニャ?
うーん・・・たぶん、いつも通りならニャ?エオルゼアにいると思うニャよ!!でも、今日は、ギリギリかもニャ・・・
それは許してニャ!!
どうしたニャ??

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

FC加入してもう2か月も経つんだ、早いね
みんなから期待されてるし、好かれてもいるから
いつまでもいてほしいな(もちろん強制はしないよ)

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ホノカさん コメントありがとニャ!

うれしいニャね♪ありがとニャ♪
まだFCメンバーさんに,全然還元できていないからニャ・・・いつも申し訳なく思うニャ!
まだ馴染むには時間かかるけどニャ・・・よろしくお願いするニャ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数