キャラクター

キャラクター

Tetia Cafe

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

タマネギ頭が漢を見せたニャ・・・タマネギィーーッ!!

公開
今日の日記は色々あったニャ・・・というかニャ・・・・

タマネギ・・・・
まずその髪型を見直したらチャンスがあるかもニャ・・・
ミャーは,タマネギを応援するけどニャ・・・・

あ,本題ニャ!!

潜入してニャ?ミンフィリアを見つけたニャ・・・でもニャ!その前に,魔導リーパーをぶん取ったのバレたニャ・・・やっぱりバレて,ゴチャゴチャしたニャ!!


そこでニャ!!あのタマネギ頭(ウエッジ)がニャ?
タタルさんのために,すごく頑張ったニャよ!!



あのゴーグルの奥にある視線は・・・・タタルさんしか見てなかったと思うニャ!!



その時のタマネギのすごい活躍もあってニャ!なんとか無事に合流できたニャよ!!



だけどニャ・・・ショッキングなことが起きたニャ・・・


タタルさんはニャ・・・・最初に駆け寄ったがタマネギじゃなくてニャ?ミャーだったニャ・・・

あれほどタタルさんのために,頑張ったタマネギを無視してニャ・・・ミャーに声をかけ寄ってくれたニャ・・・
どうやらニャ・・・タタルさんの眼中にはタマネギはいないみたいニャ・・・

あ・・・それが,この時の写真ニャ・・・



棒立ちするタマネギニャ・・・・


ミャーもつらい・・・



この時,ミャーな?タマネギにかける言葉が思いつかなかったニャよ・・・



そっからニャ!!タマネギが,急におかしくなったニャ・・・


逃げ回っている時にニャ・・・囲まれかけたニャ・・・


ゲートが閉まる寸前ニャ・・・
タマネギがニャ?「タタルさんはオイラが守って見せるっス」って突然言ったニャ。
そしてニャ・・・タマネギは「魔導リーパー」に乗って,大勢の帝国兵を相手に立ち向かって行ったニャ・・・



ミャーやビッグスは言ったニャよ!!
「タマネギィーーーッ」ってニャ・・・

でもニャ・・・


タタルさんは終始無言だったニャ・・・
たぶんニャ・・・タマネギは眼中にないニャね・・・

なんとなくだけどニャ・・・
閉まったゲートが,寂しそうだったニャ・・・

ミャーはそのことを,そっと胸にしまっておくことにしたニャ・・・
きっと,それを聞くとタマネギは壊れると思うからニャ・・・・

さ,タマネギの分も頑張るかニャ!!


いくにゃーーー!!!
コメント(10)

Rin Nyan

Yojimbo [Meteor]

タマネギィ…お前のことは忘れないニャ(たぶん…)
こんなに頑張ってるのにタタルさんに無視されるなんて…(*^艸^)クスクスw

Tetia Cafe

Hades [Mana]

リンさん コメントありがとニャ!!

ミャーもな・・・・タマネギが呆然とした場面には,すこし失笑したニャよ・・・
ま,タマネギの勇姿はみれたから,いいニャね・・・
今後の展開が楽しみニャ

Lapis Popepe

Fenrir [Gaia]

がんばるニャ!

Tetia Cafe

Hades [Mana]

Lapipiさん コメントさっきゅーニャよ!

あのタマネギ頭にもニャ・・・がんばってほしいニャね・・・
たぶんだけどニャ・・・・無理な気がするニャ・・・
だって,タマネギだもんニャ・・・

Wasabi Veget

Hades [Mana]

タマネギ頭と後でお酒でも飲んくる。

次はきっと良い出会いが待ってるさ!(╹◡╹)

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ワサビさん,コメントありがとニャ!

お酒飲んでくるのかニャ?なんて声かけるニャ?
「タマネギ頭・・・・そのタマネギなんとか,したらどうかニャ?」っていうのかニャ?
とりあえず,頭のテッペン叩けば,普通の髪型になるニャね!思いっきり叩けばいいニャよ!

Wasabi Veget

Hades [Mana]

傷口に塩塗り込む。いや、傷だらけの人を崖から突き落とすテティアさん恐るべし。((((;゚Д゚)))))))
ワサビはいつでもテティア様の味方です。

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ワサビさん コメントさんきゅーニャ!!

ニャ?ミャーは普通ニャよ・・・
むしろニャ?次の出会いがあるって言って,淡い期待を持たせる方が気の毒ニャ・・・
ここは思いっきりぶっ叩いた方が,タマネギのためニャ!!
さ,ミャーが捕まえるからニャ?思いっきり,とんがり部分に叩き込むニャ!!

Jahy Vaporeon

Hades [Mana]

結局叩くんかい。。

Tetia Cafe

Hades [Mana]

づぅリンさん コメントありがとニャ!

叩き込むのはミャーじゃないニャ・・・・
ミ・・・ミ,ミャーは,捕まえて抑えるだけニャ・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数