キャラクター

キャラクター

Tetia Cafe

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

感謝の気持ちを伝えるニャ!!

公開
普段気にしなかったけどニャ?アウラの角が気になるようになってしまったニャ・・・

そうニャ・・・・ミャーは・・・・・知ってしまったニャ・・・・
あの角にニャ?すごい意味があるってことをニャ・・・

偶然,通りかかった・・・掲示板でニャ?ある文字が目に入ったニャよ!
ニャンとニャ?



「アウラの愛情表現は角をこすり合わせること」だってことニャよ!!!

知ってたのかニャ?ミャーは初耳だったニャ!!びっくりして全部読んでしまったニャ!!



そうだったのかニャ・・・知らなかったニャよ・・・
寝にくい角だニャーー!って思っていたけどニャ・・・そういう意味があったのかニャ・・・


つまりアレにゃ?
「ありがとう」を伝える時ニャ?角をゴリゴリすればいいかニャ?


なら話は早いニャ!!いつもお世話になっている人がいるからニャ!!
さっそく,ありがとうのゴリゴリをしに行ってくるニャ!!


なんて言ったら・・・・角をこすり合わせてくれるかニャ?
きっと,仲良しさん同士でする表現なはずニャ!!
急にお願いしたら,きっと迷惑かもニャ?もしかすると,嫌かもしれないニャね・・・
ビックリさせてしまうのはよくないニャね・・・




とても繊細な部分ってことは,分かったニャ・・・
さりげなく,ちょっとだけ触れるぐらいがいいかニャ?

自然に・・・・コツン!

「あ!ごめんニャ!うっかり,角が触れちゃったニャね!ウフフッ」
「でも・・・感謝の気持ちニャ!ウフフッ」

ぐらいが理想ニャね!!




どんな反応してくれるかニャ?
今から楽しみニャ!!



・・・・・

ミャー,角なかったニャ・・・・
でもにゃ・・・もう角の事実を知ってしまったからニャ!絶対に,角でありがとうを伝えたいニャよ!




そうにゃ!!!

たしかニャ?前にウルヴズジェイル係船場の交換所に「角」っぽいのがあったニャ!!
つまりニャ?PvPポイント交換集めて,ポイントで「角」をゲットすればいいニャ!!



ミャーは,これから角を交換するために,光の戦士どもを狩ってくるニャ!!
まっててニャ!!!光の戦士たちの首と角を交換してくるニャ!!
ぜったいに角を手に入れて帰ってくるニャッ!!
コメント(14)

Deefuku Nico

Hades [Mana]

ミャーさん、ミンフィリアさんに会いに行ってあげました?w
もー、寄り道ばっかりにゃね〜^^;
あ やべ うつるw …にゃ

Rin Nyan

Yojimbo [Meteor]

人間狩り頑張ってくるニャ!

Miyabi Sakai

Hades [Mana]

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ 仕事中に、読んでしまったので、笑いを押さえるのに、必死です(-_-;) PVの角って。。。デビルおーっと、これ以上は僕からは、言えないです((( ;゚Д゚)))ガクブル

Dan Black

Hades [Mana]

俺もあの人に愛を伝えるために
角買わなくては!
情報ありがとう
PVP行ってくる!!!

Eku Saesbluom

Hades [Mana]

ついに知ってしまったんですね(*´艸`*)てぃあさんの気持ち伝わるといいですね♪ふぁいとです〜٩(ˊᗜˋ*)و

Chii Ancie

Hades [Mana]

私も、ミャーちゃんとゴリゴリするの待ってるょ〜

Renne Rem

Hades [Mana]

ダンさんは斬られるだろうけどw
テティアさんの気持ちはきっと伝わるよ〜(^^)がんばれw

Tetia Cafe

Hades [Mana]

でーふくさん コメントありがとニャ!

ドキッ!!じ,じつはニャ・・・・
その日に行こうと思ってたらニャ?掲示板に目がいったニャよ・・・
ミャーの中でニャ?「アウラの角事情>>>ミンフィリア」になったニャ・・・
きょ,今日,行こうかニャ・・・・?

Tetia Cafe

Hades [Mana]

リンにゃんさん コメントさんきゅーニャよ!

もうニャ・・・この手はニャ・・・・
真っ赤っかニャッよ!!もう誰の血かも分からないニャッ!!
狩った中にはアウラもいたニャッ!!何かが間違っているニャーーーー!!!

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ミヤビさん コメントありがとニャ!

そうにゃ・・・・PvPでアウラを狩った瞬間・・・何かが違うと思ったニャ・・
でもニャ!もう角のために,今日も弓を射るニャ!!!

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ダンさん コメントありがとニャ!!

ダンさんもPvPかニャ?気を付けてニャ・・・
ニャーニャーいいながら,暴れているミコッテがいたらニャ?それはミャーにゃ!!
ポイントのために,ダンさんでも容赦しないニャよ!!

Tetia Cafe

Hades [Mana]

エクさん コメントさんきゅーニャよ!

ニャ!?エクさんも・・・・アウラニャね・・・・
コホン・・・・えっとニャ?
つい,うっかりコツンってしたらごめんニャ!ウフフッ

Tetia Cafe

Hades [Mana]

Chiiさん コメントありがとニャ!

言質とったニャ!!!!!!
ミャーが角を付けて,Chiiさんの前に現れたら,それがその時にゃ!!
覚悟ニャ!すり減る勢いでゴリゴリするニャよ!!!!

Tetia Cafe

Hades [Mana]

レムさん コメントさんきゅーニャ!

もしニャ・・・・ミャーが,道端で血まみれで倒れていたらニャ・・・
そこはニャ・・・そっとしておいてほしいニャね・・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数