キャラクター

キャラクター

Tetia Cafe

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

白いアシエンさん・・・ソーシャルディスタンスをニャ・・・

公開
チョコボで空を飛んで砂の家に来たニャ!!


アレにゃね!!マウントの種類によって・・・・流れる曲が異なるニャね!!今,知ったニャよ・・・
もうチョコボ・・・いらn・・・・

・・・・・・

・・・・・・

さっきニャ?ウリエンジェさんと話をしていたらニャ?
突然,ミンフィリアの悲鳴が聞こえてニャ!!ミャーな?すぐに駆け付けたニャよ!!


近寄ったらニャ?
とても痛々しい顔をしていたニャ・・・何があったニャ?



何やらニャ?危ないニオイがしたからニャ?
ミャーは,超える力でニャ?ミンフィリアに何があったか視たニャ・・・




・・・・そしたらニャ?




白いアシエンから何や・・・異臭がニャ・・・
これは口からかニャ・・・・?






あぁー・・・・なるほどニャね・・・
これはクサいニャね・・・・






白いアシエンさん・・・・もぅちょっとソーシャルディスタンスをニャ・・・・






コメント(4)

Rin Nyan

Yojimbo [Meteor]

アシエン…なんか漏らしてないかニャ?あぶない臭いしてそうニャ!

Miyabi Sakai

Hades [Mana]

チョコボずっと、乗ってませんでしたけど、黒にするのに、苦労したから、今は、チョコボばっかりです(*´ー`*) LVも上がって、いないと専用が辛いぐらい(-_-;) あの匂いは、白いアシエンからだったんだ! もう、砂の家には、近づかないようにしよっと(*_*)

Tetia Cafe

Hades [Mana]

リンさん コメントありがとニャ!!

その時のミンフィリアの顔ニャよ・・・・そりゃ相当だったと想像するニャ・・・

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ミヤビさん いつもコメントさんきゅーニャ!!

た,たしかに・・・・バディでこき使う手があったニャね・・・
あ,なんでもないニャ!!さすが,ミヤビさんニャ!!
ミャー,うっかり出し忘れる時があるからニャー!た,たまに呼び出してあげないとニャ・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数