キャラクター

キャラクター

Tetia Cafe

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

む,無視しないでニャよ!!

公開
こっそりウルダハに近づいたらニャ?衛兵さんが気さくに声かけてきてびっくりニャ!!



最近,すごい大変ニャ・・・

ナナモ様暗殺の容疑でイシュガルドまで逃げてきたのにニャ・・・
あのアルフィノ・・・じゃなくて,ポンコツがニャ?異端容疑で捕まったニャよ!

あのポンコツ・・・まったく,どこまでポンコツニャ・・・
最近は,あの・・・オル・・・オルなんとかシュタインは立派になってきたのにニャ・・・

やれやれニャ・・・



あ,さっきニャ?ウルダハに納品に行ったのにニャ?だれも気付いてくれないニャよ!!


だからニャ? そこの生意気そうなミコッテに,どちらが上か教えておいたニャ!!

「ニャ!?やんのかニャ!?ミャーは捕まえるかにゃ?光の戦士ニャよ?強いニャよ?」



「トップのポンコツアルフィノがポンコツだから寝返るのはわかるけどニャ?いい迷惑ニャよ!」


「ニャ?なに,無視してるニ”ャッ!!」
「もぉ怒ったニャ!!吐きたて毛玉でも入れておいてやるニャ!受け取れニャ!」






ふー,今日も平和ニャ・・・




今頃,異端容疑でウィッチドロップで崖下に突き落とされている頃かニャ・・・??




さ,もどるかニャ・・・


コメント(4)

Matuchiyo Todo

Hades [Mana]

吐きたて毛玉!
うちのにゃんこもよくやってましたwww

Deefuku Nico

Hades [Mana]

ん?🤔

吐き出し毛玉

毛づくろい

( ゚д゚)ハッ!

ミャーさん剛毛だったでっすか!😱💦

Tetia Cafe

Hades [Mana]

まつちよさん コメントありがとうニャよ!

鮮度抜群のホヤホヤにゃ・・・

Tetia Cafe

Hades [Mana]

でーふくさん,コメントさんきゅーニャよ!

利口なララニャね・・・そこに気付いたかニャ・・・
さ,でーふくさん,後ろを向くニャよ!ちょっと痛いかもだけど,一瞬ニャ・・・
さ・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数