キャラクター

キャラクター

Shadowbringer

Aruki Celuh

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

らむぅの皆さんこんにちは!

公開
面白おかしい日記は書けないので、ただの自己紹介とお友達募集の記事になります!
i"m looking for friend! =D



・エレメンタルDC
・らむぅサーバー
・まったり勢
・一緒に遊ぶお友達がほしい
・初心者
・初心者と遊びたいベテランさん


以上に当てはまらない方にはあんまり意味のない内容になると思います!
回れ右をおすすめします!

えー、こほん。
ではあらためて、はじめましてらむぅのみなさま。
あるきと申します。あるさん、あるちゃんと呼ばれたりします。(光のお父さんをきっかけに始めましたが、あちらのあるちゃんさんとは無関係です!)

実はGaia DCのぜろむすサーバーで遊んでいたのですが、
師匠とお友達が引っ越しをしたため、それじゃあ、と一緒についてくることになりました。
なので、エレメンタルのお友達は現在0人です。困りました。

一応ぜろむすでは漆黒まで進めているので、全くの初心者というわけではありません。
が、まだまだわからないことも多いし、これから色んなことをするのに一緒に遊んでくれる人がいればなぁ…と思い立ちいまにいたります。

やっぱりMMO、ネットゲームだから、1人よりもみんなで遊んだ方が楽しくないですか??
まあギャザクラも好きなので、効率を求めて黙々と作業するのも苦じゃないんです。
レベリングも冒険者小隊でひたすらNPCと同じダンジョン攻略するのもわりと楽しめます。

でも、効率なんて1ミリも変わらないけど8人でギャザラーパーティ組んで希少素材採取ツアーとか、
8人集めてヒーラーだけでメインクエストルーレットに突入してみるとか
そんな遊び方もネットゲームらしくて楽しそうじゃないですか?

そんなことを企画するわけでもなく、集まった人たちとなんとなーく一緒に遊べるのが理想かなぁなんて思ってます。

あと英語あまり喋れないのですが、エレメンタルDCは海外から接続される方も多いと聞きました。
以前は海外産のゲームで遊んでたこともあり、海外からのプレイヤーさんとも交流できたらと思ってます。
おとなもこどもも、おねーさんも。(これ最近知らないって言われた!)みんなで仲良く遊べたらいいなあ。

共感して頂ける方や、同じくお友達ほしい!と思っている方
コメントやtellでご連絡頂けるとうれしいです!/happy


あとお師匠とお友達がFCを作りました。
こっちはゆるふわな感じなのですが興味ある方は見て頂けるとヽ( 'ω' )ノ
コメント(1)

Mia Mitra

Ramuh [Meteor]

わーい(*´ω`*)詳細ありがとう!*°
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数