キャラクター

キャラクター

Kouya Kisima

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

初めて尽くし

公開
はじめまして

昨日このエオルゼアに降り立った新人ヒカセン格闘士のKouya Kisimaと申します。

以前から気にはなっていましたが、「光のお父さん」を見たのがきっかけで始めました。

初めてのプレイでわからない事ばかり。
マップがうまく消せなかったり…
選択式報酬の選び方がわからず、このクエ完了しないんだが…と思ったり
エーテライト転送先の名前と思った場所が一致していなかったり
キキルン族? の集落っぽいところで「戦いは数だよ」されて初乙したり
ソロだと背面とか側面攻撃できなくない? とか思ったり


だけど楽しいですね!

街を歩いたり景色に感動したり
他の方の服装を見たり

初めてFATEで共闘、からのお互いにお辞儀であいさつはとても嬉しかったです!


進行具合はLv17、初心者の館を終わらせてメインクエはゴーレムを倒した辺りです。

クラフターに関しては、釣りや料理が気になっていますが、まだ選べないのかな?
後で取り直せるか分からなかったので放置してます。


さて、今日も仕事から帰ったら冒険するぞ〜!
コメント(8)

Miu Premium

Hades [Mana]

釣りはギャザラージョブで料理はクラフターです(^^)どちらも簡単に取得できますよ。

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

初めまして〜。
釣りも料理も直ぐに出来ますよ〜。私はギャザクラが楽しくてメインクエより其方を
やっていることが多いです。エオルゼア生活を楽しんで下さいね〜。

Kouya Kisima

Kujata [Elemental]

〉Miu Premiumさん

コメントありがとうございます。

教えて頂き感謝です。
習得が楽しみです。

Kouya Kisima

Kujata [Elemental]

〉Elsa Clausewitzさん

コメント&ご教授ありがとうございます。

欲張りセットで戦闘もスローライフも楽しみたいと思います!

Mago Dyrst

Kujata [Elemental]

通りすがりで失礼します
始めたての頃は何もかも新鮮で楽しいですよね~(^q^)

木工師~調理師まではクラフター
採掘師、園芸師、漁師はギャザラーていうロールなんですが
取り直しとかなくそれぞれ取得出来ますぞ
装備や家具、色々なアイテムが自作できて達成感ありますフフフ

良きエオルゼアライフを~♪

Kouya Kisima

Kujata [Elemental]

〉Mago Dyrstさん

コメントありがとうございます。

無事料理師と漁師を取得できましたが、ギャザクラはヤバいです!

ヤバい楽しい♪
メインそっちのけで遊びそうになります…

Leina Ribbon

Pandaemonium [Mana]

初めまして~
私も先月末に、知り合いが勧めていた「光のお父さん」を観てみて
感動して、衝動買いしてしまいました(≧▽≦)
木工ギルドに入って最初の木材を作る時、何をすれば作成が進むのか解らず
調べまくってようやく、バトル職が攻撃する時と同じボタンを押すのだと判明しました。
今も毎日10回以上「プレイガイド」を押して手探りでやっていますσ(^_^;)
でも毎日家に帰って先を進めるのが楽しみです。
共に楽しみましょう(^O^)ノ

Kouya Kisima

Kujata [Elemental]

〉Leina Ribbonさん

初めまして、コメントありがとうございます。

作成方法がわからない←まさにそれです。
わたしもフライパン片手に片ヒザ着いたまま、「これって時間経過で作成されるんだろか?」とか下着姿で途方に暮れてました。
(フライパン装備すると戦闘服がパージされるなんて…)

そういうの未知も楽しいです!

良いエオルゼアライフを!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数