キャラクター

キャラクター

Yu-tan Oyoyongouki

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ちびっ子忍者

公開
第七西暦になってから、メインクエストのクリア報酬の経験値がゴミみたいに少なくなって、キャラの成長しなくなった。

4800?かな。
成長を楽しみたい俺としては、以前ならすごくつまんないと感じてたはずなんだけど、ララフェルが可愛いからちびっ子忍者頑張れって感じで楽しい(笑)

風遁まで使えるようになってから、風遁切らさないようにってのと騙し討ちを忘れないようにって感じで戦ってるから、ダラダラとした感じが、減った気がする。

人の印おぼえてから、忍者がぐっと楽しくなった!

カンカンカンていう音が小気味よくていいね!
レベル50までがチュートリアルで、そこから先は最大80と考えれば緩やかなのかね。

とりあえず56になるのが待ち遠しいのと、ジョブクエ解放までが長い。
第七西暦のストーリーいるかな?
そのままイシュガルド編でいいじゃん!

忍者のジョブクエやりたいんだよー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数